MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

Iakopoライブ!

最近の近況を〜。

2014年は、私がコーラスを務めておりますサモア出身のアーティストiakopo(ヤコポ)と、バンドで日本デビューに向けて活動をしております!

彼の音楽はハワイなどのラジオでもヘビロテで、様々な国で人気があり、とてもナチュラルなアーティスト。

ルーツにレゲエがあるアーティストですが、ブランニューソングなどは少しロックテイストなものが多く、よりiakopoの世界観は日々厚みを増し進化していっています。

フリーエナジー是非体感して頂きたいです。

そんなこんなで、隔月でやっておりますIakopoのライブイベント、Island fever。

なんと明日です。あ、日付けかわって今日(!)

場所は表参道駅から歩いて五分のラグジュアリーな大人の遊び場、LasChicas 東京サロン。

盛り沢山な内容でお届けしちゃいま〜す♡

迫力のヤコポバンドのライブは、一時間たっぷりお見せします。
腹斜筋のばしまくりのセクシーダンス付きコーラスにも乞うご期待!(ハードルあげちゃったw)

そして、前回衣装にアートしてくださったKatayama kenjiさんのLive painting、

迫力満点のポジティブエナジー全開の本場サモアダンスを見せてくれますKukama boys。
前回もザ・オトコ!すぎて最高に盛り上がりましたよ(笑)

ダンスフロアにはDJ CASH、

南国気分を味わえほっぺたおちるフタバフルーツさんのデコレーション♪ 食べれちゃいますよ。

そして今回はなんと、
フレアバーテンダー世界チャンピオンの宇敷勝巳さんのエンターテイメントも!
世界最高峰のシルク・ドゥソレイユ登録パフォーマーの技がみれちゃいます♪

高校生以下は無料ですし、お子様連れでも楽しんで頂けるあたたかいライブイベントです!


メッセージ頂ければ前売り取り置きさせて頂きます✳︎
キャンセルも可能なのでお気軽にご連絡くださいね♪

よし、明日楽しみだ!

お待ちしています〜!


◼︎island fever
2014年2月1日 土曜日
場所 ラスチカス東京サロン
開場 18:30
開演 19:00
チケット
前売 3000円(1drink付)
当日 3500円(1drink付)


b0110403_2282326.jpg

b0110403_2282392.jpg

b0110403_2282427.jpg

b0110403_2282475.jpg

b0110403_2282559.jpg

b0110403_2282610.jpg

[PR]



by mayoqo | 2014-02-01 02:22

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧