MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

Iakopo初フルアルバム発売

ご無沙汰しています!


私マヤがバックコーラスとして参加しているBand、iakopo(ヤコポ)の初フルアルバムを来月10/22に満を持して発売致します❗️


タイトルはOne forever✨CDショップなどで先行予約受付中です!(豪華特典有✨)

嵐のアルバムと同日発売らしいですが..(笑)


そんなの関係ない??

ついにです^o^

私もIakopoバンドに参加して早一年。
ハワイやニュージーランドなどではかなりの人気を誇るアーティスト。

もうiTunesなどでかなりヒットしている曲から、新曲まで盛り沢山につまったフルアルバム。



彼のルーツであるレゲエをはじめ、ロック、ポップスなどの幅を広げた内容で充実しております。

私は彼のナチュラルで高みを目指す姿、音楽へのピュアさが大好きで、Iakopoはわたしにとって日本にいるとついつい忘れてしまいそうになる大事なことを気づかせてくれる存在です。

世に出回るポジティブなメッセージも、そこに変なものが含んでるとうさんくさいなと感じるもんですが、
彼のメッセージは、混じり気がなく心にすっと入るところに彼の人柄を感じます。


日本でもっと、世界でもっと広まっていってほしいです❗️


発売にあたって、ライブを秋以降いくつかしていきますので、その際はアルバムチェックして遊びに来てくださいね。

さ、Iakopoが世界に向けて大発信✨

#iakopo






10.22事件うぃる❗️


b0110403_11111033.jpg



b0110403_11111020.jpg

[PR]



by mayoqo | 2014-09-16 11:07

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧