MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

銀座APPLE STORE LIVE当日~

日付が変わって月曜日♪

さっそく書いてしまいま~す。
b0110403_133136.jpg

今日は昼間っからエビちゃんだらけの街、お銀座へ歌いにいってまいりました!
場所は、あのAPPLE STORE
b0110403_0444718.jpg
b0110403_0462847.jpg


3階のシアターROOMにて月一で行われている「TOKYO JUICE」に出演です。
今回はアコースティックLIVEとインタビューのセット!

 セクシーなMCのCOCO AYUMIちゃんのインタビューは、私の内面を上手く引き出してくれる感じで、肩の力も抜け“素MAYA”を皆様に公開できたような♪
 MAYA & COCO AYUMI  はい!顔作って~  パシャリッ
b0110403_12391.jpg


今日は7曲演奏したのですが、ふざけた(?)お茶目な新曲を二曲初公開!
先日日記に書いた『サングラスが欲しいの』と『恋の打ち上げ花火』というサマーチューン☆
昔のアイドル的なのりで、自分自身も楽しみながらなりきれる曲になったような。

これからはちょっとぷ~んと匂うくらいの雰囲気を出していけたら最高ですね。
私しか出せないカラーを追求!

お客さんからはレゲエのあたたかい『愛をかたちに』という曲が今日は好評でした。夏夏夏夏、ココナッツ!!


そう。今までMCは苦手だと感じてきたこともありました。 上手いことを喋ろうと意識しすぎることによって逆にお客さんとの距離を遠ざけてしまったり(笑)

意外と人間格好付けてしまいがち。私もどうもそういうところがあったようで。でもそんなのSOULに響きやしない^^

“無理せず自分の持ってるものだけナチュラルに出せばいい”

そう感じて、最近は飾らず臨んでおります。

低めの声ですがよろしくお願いします♪

結構MC好きなのかも。。。 なんて

皆さんも抜くとこ抜いていきましょう♪


また今日のLIVE映像は近々Youtubeでご覧になれるようにしたいと思います!!


アップルストアに来てくださった皆様ありがとうございました!


b0110403_116843.jpg

アップルストアで異色を放つギャルズ(?)

今日はわたしの大親友! 元パンプキンヘッドのNIKIちゃんがお誕生日!
b0110403_154221.jpg

 にきにき今日もイカシテル★★★おめでとう!

 そのまま江戸にて仲間でお祝い~
b0110403_1563028.jpg

 左:みっくん(ダンサーBABYMOBS、MAYAのバックでもたまに踊ってくれます)
 右:なおみさん(MAYAのメイクをたまに担当してくれてま~す)

この際、私のとっておきA-BOY姿を。。。完全に怪しいです。柄と柄のコンビネーション!最悪で最高★ いいのか。。。まや・・・
b0110403_262730.jpg

注※おふざけですよ(笑)


そんな感じで私自身、愛を感じた素敵な一日となりましたが、今日来てくださった方々にもそう思っていただけていたら嬉しい限りです。

来てくれたDJ小林隆二君のBLOGにもありがたい内容が♪ここをクリック


色々頑張るとします!
[PR]



by mayoqo | 2007-07-09 02:28 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧