MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

自然のパワーだわー

今日は大きな地震がありましたね。。

私、小学生の頃約3年ほど新潟の上越に住んでいたんです。

そんな新潟の友人たち、みんな無事ですか?大丈夫ですか??

台風が過ぎ去った昨日の空は、大気が綺麗になったせいか星でいっぱい!!
葉山はほんとに星が綺麗に見えるんです♪

私はそんな夏の大三角形たちに完全にノックアウトされてしまい、自然とおメメがうるうる。。。

そんな時に携帯にメールが!

同じ時間に空を見上げていた友人が「星綺麗だよ!」って(笑)

そんなの知ってるぜぃ! 

タイムリーすぎて嬉しくなっちゃいました。

最近はなんだか小さい感動のしっぱなし。。

早朝の西湘バイパス、果てしなく広がる
ノラジョーンズを聴いてGOゴGO!!
b0110403_23121347.jpg


自然パワーはすごい!それを感じただけで最近肌の調子まで良い様子。



今『アドレナリン』という映画がやってるみたいですが、どうやら主人公がアドレナリンを出し続けていないと死んでしまうという設定(?)らしく、ちょっと面白そうだなと気になってます(笑)。

今更ですが、とってもアドレナリンが出るものを知ってしまいました。

争い事大嫌いなMAYAでしたが総合格闘技、ヒーローズでアドレナリンびんびん!!
b0110403_23281393.jpg

リングに選手を呼び込む黒い後姿の男は...MC ウジ~~
アドレナリンを出したい時に格闘技観戦オススメです(笑)

最後にこんな蜘蛛誰か知ってますか??

何日か一つ屋根の下でにらめっこしてる蜘蛛さんです。

大きい蜘蛛はよくみかけますが、コイツはなんだか蟹みたいな形で様子がおかしいんです^^
b0110403_23381371.jpg


タランチュラではなさそうですが。。。。
[PR]



by mayoqo | 2007-07-16 23:53 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧