人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

蝉時雨

蝉の声で起こされるといった今日この頃です。。。。 み~んみんみん・・・・・・

暑苦しいといえども夏らしいですね。

今日は葉山の花火大会の予定でしたが、大雨洪水警報でていたから延期かしら??

まだ夏らしいイベントには参加していないのですが、バーべQと海水浴はやっておきたいところですね♪

この夏モテタイBOYS&GIRLSにお薦めのアイテムがあります★

ピザーラのエビマヨ5号
蝉時雨_b0110403_1031309.jpg

過去実証済みです(笑)3号で浜辺のアイドルとなりました!

(どこかの少年たち、勝手に載せてごめんよ^^かわいいから)

これをつけて早く海に遊びに行きた~~い♪

皆さんは海水浴しました?? 早く行かないとあっというまにくらげだらけですね。



先週、ダースレーダーが主催する日本語PARTY『大蝕』に行ってまいりました!

@クラブチッタ です
蝉時雨_b0110403_103854.jpg

私的にお久しぶりなMSCのLIVEを横からパシャリ。

LIVEのトリは、昨日あたりにフジロックをロックしていたであろうドリームハイツの住人サイプレス上野とロベルト吉野!彼らはほんとLIVEが面白い♪

同世代のラッパーたちがシーンをどんどん盛り上げていっている姿に刺激を受け、あたくしも頑張ろうとつくづく思いました。
蝉時雨_b0110403_10502369.jpg

楽屋にて。

右からコマチ、歌丸師匠(ライムスター)、110さん、チャカパーン、エムラスタ(ロマンクルー)、MAYA、仲山慶。。。 あっ、右の端に写る手はロマンのイケメンしょうけん~^^切れてる^^



日記を書いているうちに豪雨が!

雨の日と月曜日は・・・ ですね



by mayoqo | 2007-07-30 10:57 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧