MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

addiction 1st anniversary & ・・・

昨日は久々クラブでLIVEしてきました。デイタイムイベントでしたがなかなか自分的に新鮮でした。
場所は元SIMOONのAMRAX =amate-raxi=!
 
addiction というイベントの1st anniversary ♪
おめでとう!! オーガナイザーのなっちゃんお疲れ様でした。そしてありがとう!

BABY MOBS(最近はYOKOHAMA JANKEEZで活躍)のユウジとミツの2人に久々バックダンスしてもらい、楽しかったな~。 うっかり三人で写真撮影するの忘れてしまいました^^
せっかく夏らしく麦わらハットでユニットみたいに揃っていたのに~~

ってことで、帰りの電車でのスナップでものせます☆

ユニット名は??ん~~ ・・・オーマイ★ビッチーズ
b0110403_13532539.jpg

KING OF HIP-POP キラリン& QUEEN OF HIP-POPにきちゃん
b0110403_135641100.jpg

未亡人帰郷。。。
b0110403_13583614.jpg

ついでに石川町「葉月」という沖縄料理屋のモズク天ぷら!うまいっ
b0110403_1444482.jpg

そしてバックダンスを躍ってくれたみっくんゆうじはそのあと横浜LOGOSでYOKOHAMA JANKEEZのSHOW! 彼らは9月のマヤナイトでも躍ってくれます。
もちろん上手いし、でも本当に音を楽しんでいて、いい感じにユルイ空気感がある彼らのショウに、にやけっぱなしのMAYAでした。
b0110403_1423783.jpg

えかったな~
[PR]



by mayoqo | 2007-08-20 13:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧