MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ホーム。

九月になった瞬間涼しくなって、心地良いはずがなぜかうまく体がついていけない。

季節の変わり目で、風邪をひいたりしている仲間もちらほら。

みなさんお元気ですか?


そんな九月になった瞬間。

ひとりの友人が帰らぬ人となってしまいました。

いまだ信じられません。


九月のマヤナイトに絶対来て欲しいヒトの1人でした。

言葉になりません。。。

突然すぎる



28日は、彼に捧げる『爪先のダンス』を歌いたいと思います。


地元横須賀をとても愛していた彼からのメッセージのように、こんな言葉が私におりてきました。


『ホームはあるんだから飛び立てよ』


にわくんを始め横須賀の人たちは、いつも私の事をあたたかく迎え入れて支えてくれていました。


私は、そんなあたたかい仲間や愛に囲まれて歌を歌うことができていることにあらためて感謝。


ありがとう。 ありがとう。

でもほんとに残念でしかたありません!


ご冥福をお祈りいたします。



9/28の衣装作り

コラボはこれで二回目かな?! 彼女も横須賀のアーティスト、キュートなKAZUこと和恵ちゃん
b0110403_057926.jpg

一児の母とは思えません^^ 服を作り、絵を描き、アフリカンで踊り、多彩な和恵ちゃんはほんと素敵な女性です。

お互い意見を出し合い、着たいもの、作りたいもの、合いそうなものを考えます。
b0110403_113937.jpg

イメージが固まったのでわくわくが止まりません。似合うアクセサリー、メイクは?・・・・
作品作り、せっかくやるならとことん良いものにしたい!そんな気持ちを一緒に持ってくれる仲間がいるなんてなんて幸せものなんでしょう。

衣装はシンプルでセクシー系です★

あと一ヶ月身体を絞らねば^^

ハリウッド女優並に着こなせるよう頑張りたいと思います。

おたのしみに♪


元気だしていきましょう。
[PR]



by mayoqo | 2007-09-03 01:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧