MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

おめでたい

今日は敬老の日

おじいちゃんおばあちゃん、元気そうな顔みると嬉しいです♪

b0110403_1338089.jpg
いつもありがとう!


今月はびっくりするくらいヒトの集まるとこに行く機会があり、出会い、久々の再会、たくさんのパワーをもらってます。

昨日はサーフ系ブランド、タータスのボスおくやんと、湘南美女軍団ボスのえりんこの結婚PARTY♪

心からおめでとう!!!!
えりちゃん綺麗★ お幸せに!
b0110403_11311393.jpg

湘南乃風登場!!
b0110403_11321130.jpg

巡恋歌 (つづりあってる??^^)熱唱!!
ふ~~っ



終始笑顔で、私のほっぺも1mmあがったかなと(笑)

今、28日のLIVEに向けて頑張っておりますが、21の金曜の夜中に久々横浜のクラブBRIDGEで歌います♪

b0110403_11472020.jpg
なんと昔一緒に群馬に歌いに行ったり、共に横浜を盛り上げてきた仲間コンコルドが復活LIVEするんです。
2MC、1DJ!!キャラこゆし!!

解散して個人で力を付け、再びこの時期になって再結成とはみなぎるパワーを感じます。
そんなコンコルド復活イベントには是非駆けつけねば!と、私もくねくね歌いたいと思います♪

よかったらお待ちしてます。
b0110403_11475120.jpg

ガチャピンMAYAより★

あっ
お姉さん、帽子とったら危険です^^
b0110403_11501026.jpg


失礼しました。。。。

それでは、ハバ ナイス ホリデ~ィ★
[PR]



by mayoqo | 2007-09-17 11:55 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧