MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

転倒やら

先週の報告ですね♪

まずLIVE。
前回の日記で告知したコンコルド復活祭『THE SHOW
b0110403_3282283.jpg

面子も豪華なうえに、三年ぶりのコンコルドやっぱ迫力あるしかっこよかったな~♪
懐かしい曲を聴くと、カムバック青春!!

私もBRIDGEはおひさびさ♪
かっこいいとこ見せたいはずが・・・

LIVE中、高いトコから大転倒!!!^^^

恥かしい^^と思ったのは、一瞬。

ダサすぎてにやっと照れ笑いしながらLIVE続行~
b0110403_338699.jpg

頭の中でちょっとオイシイと思う自分に芸人を感じました^^

大怪我がなくて良かったです。

良い大人なので、はしゃぎすぎ浮かれすぎには注意ですね(笑)
小さい頃よく足元を見ろと母に言われたな~。。相変わらずすっころんでばかりの私。ち~ん。

でも久々のBRIDGE、あたたかい空気に囲まれ楽しく歌うことができよかったです!
b0110403_3454915.jpg


MAYAナイトが近づいてまいりました★ 今週金曜!!

皆さん、ハンカチとティッシュちゃんと持って参加しちゃってくださいね!

どんな感動が待ち受けているかわかりません(キランッ★)

最終リハーサルも終えて、自分自身良いヴァイブスになってきました。
自分自身がわくわくすることはとても大事なこと。
たのしみたい気持ちがきっと、人にいろんな形で伝わるんだと思う。

今回はMAYALIVEにスペシャルゲストのご登場~!
b0110403_352389.jpg

なんとこのお方ken the 390

kenの11月に発売される3rdアルバムに収録される将絢(ロマンクルー)とMAYAとの3人の曲、初お披露目バンドスタイルやっちゃいます♪

ってことは、kenのほかにも将絢まで参加しに来ていただけるということでなんとも贅沢!!

そして~、MAYAナイトのDJ、ミスター肩幅、仲山慶
b0110403_3593169.jpg

MIX CD『Still Dreaming』先週発売!おめでとう♪
私は明日チェックしま~す。
MAYAナイトでも販売いたしますのでどうぞお買い求めになってくらさいな♪
彼は裏切りませんYO~。ファンキーな男です!

まぁ、とにかく皆さん横浜でお待ちしてます。

腹黒まやちゃん(?)は今日も、イカ墨リゾットで歯まで黒くなってしまいました~。
誰かイカ墨パスタのおいしいお店あったら教えてください♪

はい。


毎日に小さくとも大きくとも感動を、いろんな人と分かち合えることはほんとに幸せだ。

昨日は横須賀のたくさんの人たちのLOVEを感じました。

~RIP DJ NIWA~
b0110403_416157.jpg

[PR]



by mayoqo | 2007-09-24 04:18 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧