MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

鎌倉良いとこ

先週、友人のかなちんのおうちにお邪魔しに♪

彼女のおうちは、あるコレクションがずらっと。。。

アンティークのアクセサリーとお帽子たち★お母様とかなちんで集めている模様。

50~60年代のクラシカルな帽子をかぶって写真を撮りたいと思っている今日この頃だったので、色々試着させていただきました。いま手元に写真があまりないので残念。。。
b0110403_10485998.jpg

アフリカのママみたいね(笑) 大福ちゃん帽子♪
他にもヘビが付いているものや、へんてこりんなデザインのものが多くてかぶっては爆笑しながら女だらけでわいわい。

今度ばっちりキメテ撮影したいと思いま~す♪

そんなかなちんのママとも意気投合したわたくし。
早速OFFの金曜日にかなママと2人でお買い物に!!
友達のお母さんと2人で買い物って(笑) ウケマス^^

行き先は鎌倉。。。

おすすめアンティークショップ、ランジェリーショップをママに案内してもらい可愛いもの、品の良いものに囲まれ大興奮。やっぱ私はオンナでした♪(最近オヤジか?疑惑が浮上していたので・・・)

鎌倉の素敵なお店を知ることができて大満足!!
そのあと小町通りに行き、革屋さんでお財布をGET★
b0110403_1115890.jpg

お金が貯まるように、黄色をさがしていたのですが。。。
青。 大丈夫かしら??
まぁインスピレーションでビビビときたのでありでしょう★
青と茶のコンビがニクイですww

そして疲れて、甘いSWEETSを♪
b0110403_1162784.jpg

鎌倉らしく抹茶なんちゃら~で☆

かなちんのおうちにお邪魔した時もこんなSWEETSをいただきました。
b0110403_1183432.jpg

かなお手製かぼちゃプリン。まいう~です。
こんなのさらっと作れる女の人魅力ですね。

私もオンナ度をあげていかないと↑↑

脱オヤジギャル


そして先ですが、12月第四土曜。横須賀のクラブPLANETのイベントMAGIC STICKに久々帰ってこようかと★
MAYA、ミーティングに参加!
b0110403_22492660.jpg

横須賀DJ陣たちと~
b0110403_22501831.jpg

クリスマス前に良い感じにスパイスガールになりたいとこです!
[PR]



by mayoqo | 2007-10-15 11:16 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧