MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

音とお酒

音とお酒。 やはりその組み合わせは素敵ですね~。あらためて実感!夏は胃腸炎で禁酒生活だったんで(笑) ゆっくり呑みながら音を感じると自然とにやにや。

そんな空気にもってこいの一枚!ナイスGROOVEのSteelydanのレコード~♪
b0110403_095131.jpg

色あせない音楽。ワイングラスまわしちゃいます(笑)

今日は汐留のセンタービル42Fの素敵なお店で歌ってきました♪結婚PARTYです。
b0110403_0295956.jpg
とてもお嫁さんが美しい方で、美男美女の爽やかカップルさんでした★
なんせ42階ということで、見下ろす都会の夜景はきっらきら
b0110403_0264499.jpg

夜景が見えるガラスに映る自分。テンション高めで踊っているとまるでビルの上で宙に浮いて踊ってるみたい♪何て言ってそれをヒトに撮らせたり^^田舎もん発揮!
b0110403_0284174.jpg

今日は、ダンサーのBABYMOBSのお2人、ミツユウジと一緒にダンスと歌で混ぜ合わせてSHOWをやったので心強かったです。
カメラを向けるとすぐすかした顔できめるミツオさん(笑)
b0110403_0335931.jpg

クールぶったって、三枚目なのばれますよ~~♪

ちぇい~

そう。なんと以前の日記でも話にあがったCONCORDEのMC、GYP‐Cのソロでのデビューアルバムが発売されました!おめでと~ジプシー。
それにあっしMAYAも、参加させてもらってます。曲名は「Unnoutice」
b0110403_0442065.jpg

明日、火曜の夜渋谷NUTSでリリースPARTYがあり私も一曲歌いにいきますよ~。
DJ KOMORIさんとかのイベントのようです♪
b0110403_047889.jpg


2曲参加したkenthe390のnewアルバムも11/10発売ですし、近々featuringで色々クラブにも出没しそうです。

乾燥してきたんで喉に気をつけなくては!加湿器が手放せませんな。
[PR]



by mayoqo | 2007-10-22 01:01 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧