MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ある目標ができ、それに向かってちゃきちゃき動いているMAYAです。
向上心UP!!
良い波に乗りたいと思いま~す。

ででんっ。
b0110403_1573676.jpg

ここは、三軒茶屋のカフェバー(VOCO)
b0110403_1591842.jpg

秋晴れのぽかぽかしたお昼から、ここでfood を摘みながらのイベント~♪キャロットタワー
b0110403_273265.jpg

お店の外は歩行者天国。行きかうチャリの量は中国か茅ヶ崎並!!太陽さんさん。のどかだわ~♪
この日は、北海道ツアー仲間のボヤッキー池田のDJデビューDAY★
b0110403_245232.jpg
耳の肥えたリスナーだった彼がとうとう引っ張り出され、DJに(笑)
YO!C‐BOY!!
結構うまい繋ぎに爆笑でした~。このレコード^^

ごっつRESPECTのDJ関口紘嗣
b0110403_2165949.jpg

昔の歌手、松原みきさんの「真夜中のドア~stay with me~」の7インチ。
b0110403_241730.jpg

私のドツボのときめきチューンをかけてくれました

店の外に大音量が漏れ、一人ののりの良いおばあちゃんが「私と踊って♪」と乱入!!
これはかなりのサプライズ★
b0110403_223153.jpg

こんなぶっとんでいらっしゃるお方はなかなか珍しい(笑)
b0110403_2243456.jpg

完全に巻き込まれました~^^FUNKYばあさん♪

イケメンは絶対に離さないとことか、尊敬しちゃいます(笑)
老若男女、感じたまんま踊っている空間。最高にピースでした。
[PR]



by mayoqo | 2007-11-05 02:35 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧