MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ロング毛にしてみました

今日はUP遅れまして失礼です★

最近、人生のターニングポイント的なものを迎えている気もするので、気分転換にちょっと飽きてきたおかっぱ生活にサヨナラを告げ久々エクステつけにいきました~~♪

行きつけのヘアサロン、藤沢にあるNUTS
b0110403_2333610.jpg

17歳くらいに知人に紹介してもらって以来のお付き合い♪
気分や予定で、都内や地元の美容院に浮気もしておりますが、基本的にここが大好きなのです。
センスの良いご夫婦と弟さんの3人でやってらっしゃるので、アットホームな感じがGOOD。
シャンプー台はほら。
b0110403_2375656.jpg

こんなかわゆいオブジェがあるだけに、編みこみやパーマなどブラックテイストな髪型をしにくるお客さんも多数。
半分くらい男性客なんじゃないかな?
おすすめよん!
こうして信頼おけるのぼるさんに編んでもらっています。
b0110403_23125894.jpg

今日は編みたてだから、頭が痛い~~^^
うつぶせでねるしかないかな。。
こんなんできましたー
b0110403_23122999.jpg

上手く撮れなかったので出し惜しみ!顔切れてるバージョンで。

エクステは好き嫌いあるし賛否両論でしょうが、まぁ久々イメチェンっていうのも新鮮で楽しいものです!

ゴージャスに巻いてみたり。
たまに地味にまとまろうとするMAYAがいるのでこの冬じゃっかんイケイケで攻めてみようかと★

それにしても寒くなってきました。
鍋だ、スープだあたたかいものが恋しくてしかたありません。
b0110403_2321181.jpg

タイ料理BARのルアイルアイで食べたフォー。
おいしかった~~
[PR]



by mayoqo | 2007-11-19 23:23 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧