MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ほっと一息~

昨日、あるプロジェクトの最終オーディションに行って3曲LIVEしてきました。

衣装は前日まで決めていた男前系ファッションはやめにして、お星様ワンピにデニムのぴちぴちベストにBOOTYといったガーリースタイルにしてみました★
b0110403_12533212.jpg

この写真のMAYA、ちっとニューハーフっぽい^^?(笑)

なんのプロジェクトかはちょっとまだ言えないのだけれど、ほんとに良い経験になりました。
ぶっちゃけ先月から、それに通ることを目標に動いているので毎日練習&トレーニングの日々で、他のことは考えていない感じで・・・。それくらい突っ走ってました。

終わってひとまず家事やって、一息いれてます。

LIVEは長年積み重ねてやってきて自信もあるし、ありのままのMAYAを出せばいいとそんな思いでのぞみました。
それなりに良いVIBESが出せたと思いますが、張り詰めた空気の中でやはり100%集中しきれたとはいえない反省も多々。。。
精神的にプレッシャーには強くなったと思ってましたが、まだまだあまいわ。あんなに練習したのに。。。
でも楽しかったです★

しかし、あらためて私は歌が好きでもっともっといっぱいのヒトにパワーを与えることのできるステージにあがっていきたいと強く感じてます。

フィギアの世界でも浅田真央ちゃんとか、あんなストイックにトレーニングや練習しても結果が出せたり出せなかったり。
プレッシャーの中で結果を出していかなきゃいけないところで戦っている姿をみるとかなり刺激をうけます。

体育会系精神復活!!ってとこでしょうか(笑)
むかしバスケ部だったんで♪

良い結果が出たら報告できるんで★

今後パワーあっぷっぷしていくMAYAをおたのしみに!
[PR]



by mayoqo | 2007-11-26 13:12 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧