MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

LIVEレポ@27DESTINY

いろいろ書きたいこともありますが、とりあえず昨日の渋谷のLIVEレポ♪
b0110403_1410447.jpg

コヨーテハングリーというイベントで、映画コヨーテアグリーのような雰囲気をイメージした女優のMOCAちゃん主催PARTYでした。イケイケVIBESで渋谷にのりこみました~

b0110403_1410675.jpg

今回は、というかいつものダンサーMITSUYOUJIにお供してもらいSHOWを展開♪
やっぱりクラブのショウケースは自分に合うみたいです。
オーディエンスに体で音楽を感じてもらいたいって気持ちが強いタイプなんで、やっていて自分ものびのびいきいきしてくるのです。
メイクもゆきちゃんにかわいくしてもらえたのでなお気分上々★
b0110403_23271818.jpg
b0110403_14182826.jpg

こんなかんじやったり。。。
b0110403_14393345.jpg
b0110403_14191657.jpg

で MAYALIVEをし、最後に主催のMOCAちゃんとコヨーテアグリーのテーマソングを歌い~の
b0110403_2352912.jpg

PARTYののりが過激(笑?)とまではいいませんがはっちゃけていたので歌っていて大きな水鉄砲で水をかけられたり、最後はわけわかめ状態^^

まぁつまり、コヨーテーアグリーみたいなのりでした(笑)
映画を見たことない方は今すぐTSUTAYAへ。。
アメリカンドリームな映画です。

LIVE後のDJ BASSの流れもGOODだったので、踊りまくりでかなりパーリーピーポーして撤収。

DJ仲山慶もわざわざ横須賀から遊びにきてくれました~♪
b0110403_1429544.jpg

しめは、夜中にもかかわらずラーメンで♪
普段は太りたくないため夜中の食事は厳禁ですが、こうテンションが上がった時はいっとくでしょ~!と、またのりで動いてしまいました^^

仲山慶とは12/22(土)に横須賀のPLANETで夜中イベントやりますYO。

告知UPしますんでCHECKおねがいしま~す。
[PR]



by mayoqo | 2007-12-10 14:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧