MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

DAVID T WALKER @ BLUE NOTE TOKYO

魅惑のギターリスト“DAVID T WALKER”

b0110403_1223439.jpg
来日したのでBLUE NOTE TOKYOに観に行ってきました★

ささささ最高に気持ちいいヒトトキでした♪

まずは入口のダンディーなDAVID Tと記念撮影。
b0110403_12262322.jpg


マーヴィンゲイのギターを担当されたり、日本人では吉田美和さんが共演していたギターリストです。自由席も完売したということだったので早めに表参道に向かい良い席を★

とりあえず茶~して気分をもりあげることに。
b0110403_1229509.jpg

タルトおっきい~ぜい。

今回の客層はやや高め。30~60代の大人たちが集まっておりました。
DAVID Tが登場した瞬間から、がらっと変わる空気。
彼のギターは、ハープに似たやさしくきらめくような音で、心が包み込まれる様につかまれます。
吉田美和のbeauty and harmony*のアルバムを聴けばなんとなく分かってもらえるかと。

泉に舞い降りた天使と少しの毒がつくる世界ってな感じ(笑)。

皆満足。
b0110403_12512563.jpg


来日する外タレの手抜きLIVEでがっかり・・・ということも少なくありませんが、愛情たっぷりの良いLIVEを堪能できて良かったです。
b0110403_12514441.jpg

夜は冷たい風が刺さるように痛いけれど、表参道の灯りはきれいだし、葉山に帰るとオリオン座中心に星がキラキラと輝きを放ち、米米CLUBの『オリオン』♪が頭に流れ出すほど上機嫌に。


どんだけ音楽にときめいたら気が済むんだか(笑)

一生恋しつづけます。
[PR]



by mayoqo | 2007-12-17 13:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧