人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★

いやはや昨日は横須賀の楽しいイベントMAGIC STICKに一年ぶりの出演でした!!
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_14332058.jpg
マイメンであり大好きなレゲエシンガーRICKEI-Gと久々に一緒になりました。
葉山コンビでっす★
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_0234397.jpg

リッキーがあまりにも素敵なLIVEをするので、つぎにやるのに自分大丈夫かな~なんて軽く不安になりましたが。。

MAYAがステージに上がると横須賀のHEADSたちが『MAYA~!!』だ、『姫~!!』だ大盛り上がり★みんなありがとう!!
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_085726.jpg

横須賀の人たちに受け入れられていることに喜びを感じながら良い空気のLIVEができました!
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_093331.jpg

HIP HOPのインストバンドdiy tokionFAT LOOPのキーボーディストのやっさんと絡み、
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_010923.jpg
ミツユウジに狭いながらもステージでバックダンスしてもらい、バックDJは仲山慶で♪
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_0104695.jpg

この男、酔っ払ってたくさんの男の唇を奪うしまつに!!(笑)
恐るべし、仲山ゲイ!(ジョークょ)
最高

初っ端の曲から動きづらいハイヒールを脱ぎ去り、靴を振り回す様子にマヤのスウィッチ「ON」が窺えたかと♪
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_0111584.jpg

いやっほ~~うっ!!
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_0121152.jpg


そんなこんなで忘年会気分で朝まで、音とお酒に酔いしれる素敵なPARTYでした★
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_045443.jpg

みんな顔がいただけない(笑)

スキだらけですね^^
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_013278.jpg



都内からDJ志水貴史も遊びにきてくれました♪(のはずがDJさせられてたな^^)
MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★_b0110403_014767.jpg

ちなみに貴史氏にいっぱい写真をとってもらい、ただ今画像追加しました★ありがとう。

都内からわざわざ下ってきた方たちもいっぱいいたようで。
感謝!!

それでは2007年もあともう少し。

笑顔でいきましょう!!

***Merry Christmas***



by mayoqo | 2007-12-24 01:06 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧