MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

おおみそか

ついに2007年最後の日を迎えてしまいましたね♪

さて、あたくしにとって2007年はどんな年だったか振り返らなくては。。

今年を表す一文字は?となるとなんでしょう~ね。

色々と挑戦する機会がおおかったような気もするので『挑』かな★

MAYAナイト的な自分企画のLIVE、DANCE“Toe”THE MUSICも沢山の方のご協力により今年は二回開催することができ、自分のイメージを形にしてヒトに伝えていく大事な一歩だったと思います。
本当に意味のある一年でした。

これでもかってくらい良い出会いもいっぱいあれば、今まで付き合ってきた仲間とさらに強い絆で結ばれた気がします。

本当に素敵過ぎる周りの人たちに感謝です。
この場をかりてありがとう。

昨日共に過ごしたLADYたち♪ ************************
b0110403_135017.jpg

ゆきちん、るみち~ん

来年の目標を言う前に、1月の目標を~♪

『鼻呼吸』

口呼吸しがちな私は風邪ひきやすいんですぅ。。。
鼻呼吸すれば風邪になりにくいとか。。。

ちょっとこれはブログに書くくらいじゃないと意識し忘れそうなんで(笑)

それと曲書けるだけ書きたいとおもいま~~す!!

いつもBLOGをチェックしてくれてる皆さんありがとう★

来年はさらに良い年にしましょう!

良いお年を~~
[PR]



by mayoqo | 2007-12-31 01:20 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧