MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

◆2008◆

遅ればせながら、
あけましておめでとうございま~す♪ 
b0110403_18180.jpg

とりあえず元気なことを写真で証明しつつ!目でっか^^

元旦は早朝、海沿いを車で走ると朝焼け富士山の絶景が!!
b0110403_1272456.jpg

これじゃ伝わんないな~。。
富士山に積もる雪の白が上に浮き上がるかのように神秘的で、そのバックは甘酸っぱいオレンジ色でほんっとにきれいでしたー!

一年ぶり?に家族全員集合でき、食べすぎ。。。な感じでいい感じでした(笑)
マヤ父作のPIZZA
b0110403_1221795.jpg

トッピングは私にやらせろと言わんばかりに横入り♪
美味しかった~★

新年早々曲作りに追われ、こたつでリリック書く日々です。あたふた^^

明日は憧れのDJ&トラックメイカーROCK-TEE氏とコンピ用に曲制作させてもらったのですが、そのRECです★

いや~楽しみ♪

去年は、ほんとに沢山の方に支えられサポートしていただき大変感謝しております!

今年もさらにMAYAらしさを追及して楽しいことをしていきたいと思います。
それにあたってまた皆さんのお力をお借りすることになると思いますが、巻き込まれる準備をよろしくお願いいたします(笑)。

ほんでは2008年スタート!!
[PR]



by mayoqo | 2008-01-07 01:15 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧