MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

内側ダまや!

 な~んか・・・
b0110403_1333962.jpg

髪の毛またショートボブに切っちゃいました~
これまたのり! コユイ顔立ちなんで長いとすっきりしなくて。。。

先週、ROCK-TEE氏(EASTEND)と曲録りさせていただきました!
もともと彼のトラックのファンだったのでこの話をいただいた時嬉しくて大興奮♪
念が届いたのかな(笑)?

JOYRIDEレーベルから2/20に発売予定のコンピに収録されます!
デジタルなPARTYチューンとなりましたうしし

DJ TATSUTAさんがまとめてらっしゃるコンピです~。
詳しく詳細決まり次第UPするので皆さんCHECKしてくださいね~い!

今年は自分の内側に今まで以上に触れていく年になりそうなんです。

ありのままの自分とちゃんと向き合うことは時に辛いことであったり、難しいことであるけれど今年はどうしてもそんな作業が大きな鍵になっているきがして。

そんなあたくしが2008年はじめたこと★

 マイブック
b0110403_13221522.jpg

これ、本屋さんに売っている文庫本スタイルの日記的ノートなんです。
某ダンサーに薦められ買ってみました。
自分の本です。
日記なんて3日坊主になるのでは?と心配しながらも意外と始めると面白いです!
中身は・・・
b0110403_13255349.jpg

こんな日付以外白紙になっていて、絵を描いても文を書いてもメモにしてもなんでも良いのです。

毎日書くことなんて無い、と思いきや人は毎日いろんな事を感じ考えている生き物。
こいつの前では素直になろうって感じですね~♪
[PR]



by mayoqo | 2008-01-14 13:33 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧