MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

■CARE FREE@NINE(関内) 

昨日NINEで酔いつぶれた皆様、とりあえずお疲れ様です(笑)。

はい。 

昨夜は関内でヒップホップとハウスのツーフロアがあるイベントCARE FREEに出演してまいりました★

たのしかった~~~070.gif

今回も軽快にのれる歌3曲とバラードをびしっと1曲。

正直楽しみにしていたイベントだったのに、LIVE前はなぜかテンションが低めでスイッチ入れるのにちょっとした心の葛藤がありました・・・。実は。。

がしかし

LIVEのイントロがはじまると、ほんとにみんなの前で歌えることが嬉しくて、楽しんでもらいたくて、感じ合いたくて、とってもあったかーーーい気持ちがいっきに広がりました。

そういう風に私が心を開くと、聴いているみんなまで開いてくれてるのが伝わってあれはいい空間だったなぁ。

終わった後にバックダンサーのみつ&ゆうじが、「ダンスやっててよかった。。。」って素敵なことをつぶやくし♪泣かせるぜっ^^

やっぱり“売れるために”とか大事なことだけれど、私は自分のフィルターを通して良いと感じたものをみんなに届けていくべきだと強く感じました。

心から心へ! そこにつきます!絶対に忘れません。


とにかくCARE FREEスタッフの皆さん、お客さん、MAYAFamilyありがとう!!

そしてDJ KENTA、ラファイエットのTAKECHI、お誕生日おめでとうでした★(ロンリコ地獄ご苦労様♪)

な~んだか、わんさかやっているうちに写真撮り忘れていた~~^^
唯一の一枚。。
半分衣装から着替えてしまいましたが・・・

お友達のmihoちん(インテリアアドバイザー)とのツーショット♪in NINE
b0110403_16582963.jpg


3月は、27日の木曜に原宿の元MTVカフェだったとこでMAYAフリーLIVEを計画中★
詳細はまたのせますのでチェックよろすくです。
八時とかで夜中でないので会社帰り、学校帰りにぶらりとチラリズムな感じで寄っちゃっていただけたら嬉しいです♪

ではでは、寒い冬はまだつづきまーーす。
[PR]



by mayoqo | 2008-02-11 17:14 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧