人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

は~るよ 来い

へいへい、あっという間に一週間です。

前回のLIVE写真をちらっと♪@NINE
は~るよ 来い_b0110403_0401657.jpg

  「おーーーる ないっ ろーーんぐ♪」

****************************************

春の歌を作っている今日このごろです。
早く桜がみたいな~**

三年ぶりに前髪切りました。 といっても分け目修正のため最初は長めに。。。
分け目が馴染んできたらぱっつり怪しい感じにしてしまお~か迷い中です。

目指せマチルダ


●最近行った癒しスポット●


青空の下、

相模原方面。

川沿いで大の字になって深呼吸~
は~るよ 来い_b0110403_0564044.jpg

川沿い寒し!!
石ころ投げたけど・・・・ぽちゃん。  

なかなか跳ねてはくれず。。。

でもリフレッシュ♪


●最近の夕飯● 友人たちとわいわい作った
豆腐と野菜のキーマカレー**
は~るよ 来い_b0110403_135611.jpg

玄米ご飯で、ヘルシー! ダイエットにもってこいですYO☆


●最近買ったCD●
発売してからしばらくたちましたが、気になっていた今更系のCDをGETしにタワレコに♪
は~るよ 来い_b0110403_1124795.jpg


ソウルフルな歌姫のアルバムを二枚~。
LEDISIと,
Chrisette michele
二人とも声が良すぎ☆

エリカバドゥのアルバムもそろそろ発売だ!楽しみ☆



by mayoqo | 2008-02-18 01:57 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧