人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

チャネル君リリパ☆1gの幸せ

花粉がはじまったようですね。
私はぎりぎり花粉症になってませんが、毎年もどきな症状にまどわされなんとか予備軍の位置をキープしております071.gif

先日久しぶりにあったDJ SATOOLに「最近なんかいい事あった?」なんて急なふりに、
「あった☆」
とすぐ答える自分がいまして。
なかなか良い傾向でありますね。

さてその良いことは?というと、はっきりした出来事ではないのだけれど、時間をかけてあたためてきた人との関係がまた次の段階に変化していってるのをやたら感じる時期でして。
絆が強まったり、出会えてよかったと再認識できる空気っていいですよね。
本当に周りの人たちに感謝の日々。
思いやりや、あたたかい気持ちは絶対いいものを生み出すと思うんですよ☆

最初から、人の一面をみてそこだけで人のこと判断したり、アイツは嫌い!と断言してしまったりする人たまにいますけど、そういう状態から良い関係に変わっていくことなんて難しいでしょうし。

とにかく出会った人との関係を大事にしていくことで得た幸福感は、とても素敵なものだな~とつくづく感じる先週でした♪

前向きでいれば、可能性は無限大!ってことで。

レッツ ダンス♪♪

23日の土曜は、横浜のBRIDGEでCLEAN UPがありました!!
CHANNEL君のファーストアルバム『1gの幸せ』のリリースPARTYでした☆☆
おめでとう! チャネ~ルッ
チャネル君リリパ☆1gの幸せ_b0110403_11562061.jpg

(写真はフォトグラファーのタカハシアキラさんBLOGから拝借させていただきまする。)

私はFeaturing参加させてもらっているので、LIVEしに駆けつけました♪
チャネル君リリパ☆1gの幸せ_b0110403_1133480.jpg

この写真、光があたりすぎててキモイですが^^
CDいただいちゃった☆ 皆さんもGETしてみてくらされ~。

ステージ横で記念撮影★
左からCHANNEL、CUEZERO、ROCK‐TEE、MAYA
チャネル君リリパ☆1gの幸せ_b0110403_1205331.jpg

おつかれさまでした~!




ちなみに今日はこれからレゲエのコーラスをやりに濱へ。。。 ♪


今週末は、GYP‐C等と仙台、盛岡にGOしてきます。← やばい^^ルー語。。。

東北の方々お邪魔しま~す!

詳細のせときます☆

し~やっ




・2月29日(金)

”We Roll ” @仙台Neo BrotherZ
start 21:00 ADV\2,000(1D) DOOR\2,500(1D)

[GUEST DJ]DJ 麻朝/DJ09(CONCORDE)
[GUEST LIVE] GYP-C(CONCORDE)/MAYA

SHOWGO(独眼竜貿易舎)
/SUNZLUCK/CROSS/L.P.I/OVELEX/NARY...etc

: K-SUKE/CHIKA/SASANORI/R-指定/RINA/KOH/HITOMI...etcWe Roll

・3月1日(土)”PINK ” @盛岡Neo BrotherZ
Guest DJ : DJ 麻朝 , DJ 09
Guest Live : GYP-C , MAYA , Zero G

DJ : MIYUKI, KEIKO, EENO, ISLAND
MC : Chopperz , H.O.B , 貴人 , K.U.J.I
Singer : JOY , BIG-T.K.D
DANCE : スジャータ , ism



by mayoqo | 2008-02-25 11:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧