「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

■東北遠征(仙台~盛岡)

たっだいま~。 先ほど、東北から関東に帰って参りました!

今回は、DJ麻朝、コンコルドのGYP-CZERO-GDJ09&須藤さんで行ってまいりました!

NEO BROTHERSの皆さん、大変お世話になりました!

ありがとうございま~す!


まず、金曜は仙台に上陸。

着いて即行FMへ。
b0110403_105130.jpg

DJ麻朝氏、GYP-C氏と出演。
ちっと硬かったかな?(笑) 


リハ後は、食事へ♪

MAYAが必死に写メとっているのは...?
b0110403_15751.jpg


仙台って言ったらあれっしょ!

ぷりぷり ぎゅ~たぁ~ん
b0110403_164512.jpg


おいしかったぁ~!

お世話になったゴウ君♪盗撮!
b0110403_18425.jpg

この方かなりおもろい人でした(笑)
じゃっかん、MSCの漢くんと、サイプレス上野に似た表情をするのでさらに親近感わいちゃいます♪

美味しいものでご機嫌になった、DJ麻朝とハイチ~ズ☆
b0110403_1115622.jpg

彼女とは、何気に初対面でした。
素敵女子☆

その後LIVEをかまし、色んな出会いがあり、とても楽しく仙台を過ごさせていただきました~!
仙台のショウゴさんというラッパーがなかなか個性的でかっこよかったです★

翌日、お会いした方は。。。
b0110403_118262.jpg

 伊達正宗~~★
なぜか浮かれるワ・タ・シ
b0110403_1202968.jpg


あら、ZERO-Gお似合いだわYO~
b0110403_1221617.jpg

完全に旅行です^^

仙台に別れを告げて、盛岡へ。。。

盛岡のNEO BROTHERSはとっても良いハコでした!
ばっちり歌えそうな環境なんで、LIVEも聴かせる系バラードを入れつつ臨む事に。

リハ後の食事は。。。
b0110403_1254884.jpg

b0110403_1284660.jpg

盛岡名物、じゃじゃ麺★
ラー油やお酢、ニンニクでお好みに味を調えて、食べ終わり寸前に生卵を溶き、お湯を注いですーぷにして食べるのがチータン!
b0110403_132815.jpg

なかなか美味しかったで~す!
2日れんちゃんで食べちゃいました♪

そして夜中はLIVEです。


LIVE後あたたかく声をかけてくださった皆さんありがとう!
MAYA自身ステップアップしてまた盛岡にお邪魔したいと思います。

またしてもこの男が酔っ払い武勇伝を作っていました(笑)
b0110403_141183.jpg

YOU TUBEでDJ09と検索したら、そんなひどい彼が見れるそうです♪
今回の盛岡の動画も近々UPされるでしょう^^
完全に笑いの神がおりてました。

ネタの宝庫です。


今回の東北遠征で関わったすべてのヒトに感謝です!

ありがとう★

今週もがんばりま~す!
[PR]



by mayoqo | 2008-03-03 01:52 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧