MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

変化

冬から春になってきましたね~。
夜のあの厳しい寒さは、冷え性の私には厳しすぎた^^

季節の変わり目、心の変化、色んなもの感じてます。

人の言動、行動にくらったりがやたら最近多いのは周りが変わったんじゃなくて私が変わったのかな。

色々吸収時みたいなんで、例え自分の短所を突きつけられたとしても向き合っていきたいと思える時期です★

そんな内面との戦いを盛んに繰り広げているのは自分だけかと思いきや、結構周りの友人たちも同じようなことで悩んだり、気づいたり、気持ちを改めたりしているようで。

やっぱり似たような波動を持っているから近くにいるのかな☆

でも、みんなも頑張っているんだって思うことは励みになる!!

よっし!


まぁ肩に力が入りすぎちゃうのが私の悪い癖なんで、目の前に壁があったら力づくで登っていこうって感覚よりも背中に羽を付けて飛び越えちゃおうくらいの気持ちで頑張りたいと思います056.gif

春だしね☆

るんるん気分でいきたいものだ。

フリフリスカート、パンチラ注意!


MARUちゃんLIVEを終えて色々勉強させていただき、お次は自分のLIVEに力を注ぐぞ。

先週末は、3・27原宿LIVEのミーティング。

東京Jazzy Hip Hop Band 『diy tokion』のキーボードyasaanと、ターンテーボリストDJ KUT君にセカンドステージで参加していただくことになったので、三人で三軒茶屋の古民家カフェディーチャイ集合☆
b0110403_11361791.jpg
ディーチャイのご飯はyasaanが作っておられます。

私が今回いただいたメニューは、お薦めオオヒラご飯セット(汁だく煮物)

じゃ じゃんっ♪
b0110403_1138263.jpg

優しいお味でおいしかったですよ~

今度はあそこのSWEETSが食べたい!とたくらんどります。

ミーティングのあとリハでスタジオに入り、構成をねっているとやはりコーラスが欲しいということで瑠美子にも27日は参加してもらうことになりました!

やり~♪ 彼女の声はSo Sweet~

この3人とはあんまり普段LIVEでやらない曲とかをアレンジしてやってみようかなと思ってます。

後ほどLIVEの詳細UPしますね~。おたのしみに☆


今週金曜はFGナイト(@渋谷NUTS)にCHANNELくんのFeaturingで初参加☆
行く人は金曜にナッツでお会いしましょう♪

ばいぴろりん
[PR]



by mayoqo | 2008-03-17 11:56 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧