MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

マイブルーベリーナイツ★

先日映画観にいってきました~。

ノラジョーンズ主演ってなんか気になるってことで

『マイブルーベリーナイツ』
b0110403_0555791.jpg

この映画、つまらないとか内容が無いとかいう声もあったり賛否両論ですが、あたくしにとってはなかなか良い映画でした~

キャスティングが豪華で、綺麗な人ばかりでてくるのでそれだけでまず◎
色彩が綺麗だったり、とにかく絵になる場面が多い。ノラジョーンズの音楽がそんなシーンにはまりまくりな感じでした。
そしてノラのナレーションのセリフや声がとてもシンプルでGOOD。

このストーリーのような人の微妙な内側の変化とかに注目している時期だったので、なおさら内容も濃く感じることができました。

本でも映画でもなんでもそうですけど、その時のタイミング次第で見方は変わってきたりしますよね~。


とりあえず結論は、ノラジョーンズは加藤ローサにくりそつっということで★
b0110403_1171137.jpg


女子におすすめです。
[PR]



by mayoqo | 2008-04-07 01:21 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧