「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

四月病になってたまるか~(五月病前倒し)

先日、湘南ビーチFM竹下由起さんの番組で四月からガールズトークコーナーを設けようという事になり、わいわい良い女~ズ4人でトークを繰り広げました。
そういえばあれはどう編集されたのか。。。^^

公共の場なので、くれぐれもお話し内容は気をつけなくては(笑)

「異性にぐっとくる瞬間は?仕草は?」「別れた恋人と友達になれるか?」などなど、、
みんな感覚が違うので話してて面白かったです☆

最終的にMAYAちゃんは中身、男なんじゃない?って。

いえいえ、立派な乙女です(笑)。

声も低いし、しばらくオカマキャラでやれば~なんて盛り上がり、なんだかほんとにオカマな気分になってきたり^^

新たな自分が発見できる良い機会になっていきそうです♪


先週、大好きだった木もれ陽亭@葉山のほうれん草のカレーを何年ぶりかに食べることができました♪
美味しかった~☆
b0110403_1341015.jpg

以前は一色で人気だったカレー屋さん。少し前に森戸の海沿いにリニューアールOPENされて初めて行くことができました☆

晴れた日は、キラキラ光る海を見ながらマイウ~なカレーを食べれる最高なお店です。
おすすめっ☆


そして、今日はプロの大御所ミュージシャンたちが作るアマチュアバンド「フィアンキ」のLIVEが目黒のブルースアレイであり、行ってまいりました♪
チョイ悪オヤジのカヴァーバンドです。お世話になってます。
b0110403_146292.jpg


出演メンバー
新川 博   リーダー、キーボード
市川祥治   ギター
濱田尚哉   ドラム
田中章弘   ベース
玉木正昭   パーカッション (13日:欠席)
近藤 昌   ボーカル、スタイリスト
SHIME    ボーカル、ギター
今井マサキ  ボーカル

Hotter Than Hot... Horn Section
Tp 佐々木史郎
Sax 山本 一
Trb 河合わかば


おっかけのおば様たちのパワー半端なさそうです(笑)

一年半前、私もフィアンキのLIVEに参加させていただきましたが、いまやあの中に女一人で入っていったら嫉妬で恨まれそうです^^

ホーンセクションもあり、豪華で楽しかったです!

新川さんお疲れ様!ってことで
b0110403_155256.jpg

仲良くぱしゃり☆





よっし、明日はコンピCDのREC!ばっちりきめるぞ~☆
[PR]



by mayoqo | 2008-04-14 02:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧