MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

PINK病

最近もっぱらピンク病です^^

先週も首のスカーフ載せましたが、PINKORANGE
b0110403_1255173.jpg

メイクも髪もPINK
カバンもPINK。。。
b0110403_1271775.jpg


運動用のスエットまでPINKを購入しそうな私。一体何が起きたんだ^^と思いつつ、ただ今かなりHOTなブームとなっています。

ギャルだ^^(笑)



先週も色んな場所で刺激を沢山いただきましたが、自分の周りには素敵なアーティストがいっぱいいっぱいいるな~と再確認!!

本当に繫がることができている今に感謝と共に、この先どんどんその方たちとどうコラボしていけるかなど考え中。

はい。
やはり私はおたのしみ隊長的な性格をもっと伸ばしていくべきですよね★

9月くらい?にDANCE“Toe”THE MUSIC aka MAYAナイト Vol.3をがっつりやっちゃおうかな~なんて企み中。
1年ぶり♪

なんとなく次の目指したい感じがみえてきつつありで、自分がのってきました♪

みなさん楽しみにまっとってくだされ~




そんな先週のMAYAの落ち着きスポット写真公開。。。

渋谷宇田川町のカフェ(名前忘れちゃった^^)withにきちゃん♪
b0110403_1563792.jpg

まったりしたアメリカンなカフェ。先日みた映画のマイブルーベリーナイツに出てきそうな雰囲気。
b0110403_1573922.jpg

日当たり良好!

ほんで地元方面、南葉山(ぶっちゃけ横須賀)の立石
昼間から異様なオーラを放っていました^^
夜になるとおっさんの顔に見えてくる不思議な岩です。
b0110403_223681.jpg


ライヴスケジュール近々UPしまっす。
[PR]



by mayoqo | 2008-04-21 02:14 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧