人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

G.W

子どもの日ですね~。

あいにくの雨で鯉のぼりもかわいそうですね。。。

明日は外で写真撮影するので、晴れることを願って♪♪

アー写撮影までに痩せてやる!!なんて思っていましたが、思っているだけで終わってしまいました^^情けない。。。
もう明日か~。
今夜は豆腐にしとくかな。


昨日は、またコンピにはいる曲のマスターREC
G.W_b0110403_15211841.jpg
マイクをかえてもらったら前よりあたたかい感じに録れて気持ちよかったです♪

しかし昨日は録るのに時間がかかってしまいぐったり。。。
Vocalブースの中は真夏のように暑くて、歌い終わりは目の下パンダ状態^^
汗をかいたあとは、塩分補給で塩ら~めん♪山頭火!

その後向かうは池袋のクラブ、BED★
七年ぶりに行きました!
昔はよく一人で心細い思いをしながら歌いに行ったものです。
懐かしい。。。。

生バンドをしたがえてのHIP HOPのLIVEやらDJ、盛りだくさんのイベントです。

楽しみにしていた間違いないMC、HAB I SCREAMのLIVE。見ていたマヤは急にステージによばれ、フリースタイルでセッションすることに!!

いやぁ~、、どきどきでしたよ~。
余計なことは考えず楽しませていただきましたが・・・★
まぁ、なかなかフリースタイルは難しいものですよね^^

でも呼んで下さったHABくん、Respect!!本当にあったかい方です。


とりあえず、いろんな課題が見えた週でしたが毎日良い方向にてくてく歩いております♪

こんな人たちに支えられながら♪
G.W_b0110403_15483738.jpg

ベイホールにて。。。 みっくんにきちゃん
にきちゃんのいさぎよいマッシュルームカットにガンフィンガー
ッポウッ!!

きゃわゆ~い♪ 男ウケではなさそうなスタイルですが(笑)。 そこが好き♪彼女らしいです。

  



by mayoqo | 2008-05-05 16:02 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧