MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

お誕生日でした♪

どうもです
先週は久しぶりにアー写を撮りました!

撮影当日は晴天でラッキー 逗子マリーナ行ってきましたw
友人のゆきちゃんに、撮影風景を携帯でとってもらいました。
    こんな~↓
b0110403_0331443.jpg

なんかZARDって感じ・・・?(笑) 

まやっぽい雰囲気がでていないということで、衣装替え♪

b0110403_0361028.jpg

ハット斜めかぶりでチョイ悪♪
b0110403_0365761.jpg

キモイですね~(笑)^^ 唇ぽってり攻撃!! ぅん まっ

こちらも携帯で練習して良い角度を探しました♪

はい、本番!
b0110403_040172.jpg

カメラマンはN.Y帰りの黒ちゃん(黒柳陽二郎氏)!

まだデータをもらってないのですが、良いのが撮れているといいな~。
私も単純なんで、帽子とかアイテムがあるとのってくるんですよね。
演じやすいというか、スイッチが入りやすい♪


そんでもって、私ついに九日で27歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
b0110403_048243.jpg

うぎゃ~~っとも思いますが^^素敵な大人の女性目指して日々頑張りたいと思います!

当日は、千葉の柏WARTERでLIVEでした♪
b0110403_054597.jpg

誕生日に歌えるなんて幸せです。良い1年のスタートをきりました!あたたかいお客さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん祝ってくださってありがとうございました!!!

翌日の横浜のBRIDGEでのイベントFUNでは、浴びる祝い酒、酒、酒、酒。。。。emoticon-0168-drink.gif
胃が弱って以来、昔みたいに飲めなくなってしまったMAYAですが、誕生日ばかりは頑張りました!♪
本当みんなありがとう★★★ そこにあるのは完全に「愛」でした~。。。

ちょっと反省、、テンション高すぎだったかな~? 昨夜は無礼講ってことで^^(笑)

今週は、16日の金曜にBRIDGE(元町)でRe:BirthというDJイベントで夜中LIVEしますYO!
面子はLIVEスケジュールのとこでチェックして是非遊びにいらしてください!!
その日も誕生日アーティスト続出♪ 祝いの宴になりそうです。
メッセージいただけたらディスカウントゲストとりますよ。
1500/2drinkです♪(安っ)


いつも支えてくださってる皆さんに心から感謝。

まだまだな自分ですが、良い一年にしていきたいと思います★
よろしく~~
[PR]



by mayoqo | 2008-05-12 01:45 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧