MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

16日のLIVE~

今日は、16日のBRIDGEでのLIVEレポをしようと思っていたのですが。。。

すっかり楽しくなりすぎて写真撮り忘れちまいました~^^

なので衣装の一部でも♪

行きにご購入。JOUNAL STANDARDラメラメHAT★
b0110403_23443940.jpg

最近HATが熱いですww

タイトミニの下にこのストッキング!
後ろにライン入ったセクシータイツッ!!
b0110403_23491620.jpg
(モデルさんの美脚)
お友達のかなちんがお誕生日にプレゼントしてくれたのですが、昔からこのデザイン大好きだったのでいただけて鼻血が出そうなくらい嬉しかったです♪

とりあえずこんなアイテムを武器にLIVEしてきましたん。


横浜のクラブBRIDGEは、私が長年お世話になっているところです。
毎月ずっと出演していたクラブですが、最近はかなりご無沙汰でした!
なので久々嬉しかったです♪
今回は新曲「YOUR COLOR」の初お披露目
今のMAYAゼンカイ!って感じの曲ですが、みんなの反応が良くてよかったww
この曲は、八月の終わりにコンピで発売するのでチェキよろしくっ。
LIVE後声を掛けてくださったお客さん、ありがとう!

当日、オーガナイザーのDJ HIRASAKAくん&遊びに来ていたかわいこちゃんDJ MEEKが誕生日でした!おめでとう★
勿論飛び交うおシャケでみんなダメな大人に(笑)
楽しいPARTY NIGHTでした。

この日久々共演したライマホリックスのMC、シライちゃん★
b0110403_0255669.jpg

ほんとあっつい男! 写真拝借させていただくわ。

明日は、31日のサムズアップLIVE「ナイトゥ~ナイト」のリハーサル♪
バンドスタイルはやっぱりわくわくします。

それではグンナイ。。。
[PR]



by mayoqo | 2008-05-19 00:15 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧