MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

雨上がり☆

先日、ジャパニーズレゲエの大御所18名を終結させたコンピレーションCD
「拳POWA」をリリースしたばかりのKON KENさん(from HOME GROWN)のスタジオにお邪魔しました~。
b0110403_0255080.jpg

できたてほやほやの拳パワスタジオ
噂では聞いていましたが、かんなりカッコイイスタジオでした!まさにプロフェッショナル!!
b0110403_0284889.jpg

今度サーフィン雑誌につくDVDで、MAYAの曲をエンディングに使っていただけるということでアレンジしていただいております☆

できあがりが楽しみです☆

さぁ、今週末31日の土曜はナイトゥ~ナイトでございます!
横浜のサムズアップにみんな集合でっせ!

[詳細]
■5/31(土)ナイトゥ~ナイト@THUMBS UP(横浜西口相鉄ムービル3F)

b0110403_0501530.jpg
20時Open~ミッドナイトゥ
enter fee 2.500yen/1D

*ナイトウキミタカ&ロックティープレゼンツで生バンドとDJで盛り沢山な内容でお届け

LIVE: MAYA/CHANNEL
with Band(4Peace)
DJ: ナイトウキミタカ/ROCK-Tee/椎名純平/K.I.N(メロウイエロー)
ナイトウさんのDJの時にパーカッション、KAKUEI参加

*LIVEの時間は21時~0時の早い時間帯になる可能性ありです♪
詳細決まり次第お知らせします! 朝まで皆さん楽しみましょう~~。

この日MAYA LIVEをやっていただくBAND“4Peace”とは今回初共演です!

MAYAのオリジナルがいつもと少し違った感じにアレンジされていたりで新鮮に気持ちよさを味わってもらえるかと思います☆ いつもよりしっとりかな♪

リハーサルの模様。。。(CHANNELくんのBLOGからまたもや拝借させていただきますw)
b0110403_102111.jpg


給料日後、お財布も潤ってらっしゃる方も多いはず★

ぜっひぜっひお越し下さい♪



九時くらいに現地集合で指きりげんまんっ


っとう!!
[PR]



by mayoqo | 2008-05-26 01:11 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧