MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

追記 “ナイトゥ~ナイト”

今週土曜日の横浜サムズアップでのナイトゥ~ナイト

私らのLIVEは終電前の21時~0時の間にやりますのでお早目のご来場をおまちしております

 

なんと夜中は夜中で必見!!

DJとして今回参加していただく椎名純平さんがなんとミッドナイトLIVEをかましてくださいます

楽しみっ♪


そして、、、

これは言いづらい。。。


あたくしMAYAは、先ほどROCK-Teeさんからのご命令によりDJを夜中にせねばならなくなってしまいました^^ 

経験??

はい。したことございません(笑) お初です。

DJというにはおこがましい。。セレクターというかぁ~。。。。

CDJもろくに使い方分かりませんが^^、とにかく好きな曲をブッコミスタイルで!

J-POPとかオールジャンルで色々かけちゃお♪

こうなったらビビってもしょうがない。セレクション好きのMAYAちゃん発揮で楽しむしかございません^^


そんなコーナーもありで、サタデーナイトたのしみたいと思っております☆


こいつぁ~終電で帰ってる場合ではありません!

朝まで踊りアカソラ!
[PR]



by mayoqo | 2008-05-27 00:07 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧