人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ないとぅ~ないと

土曜はナイトゥ~ナイトでした☆

@THUMBS UP

このイベントは遊び心溢れ、盛りだくさんな内容。
とりあえず22時くらいから終電まで私とCHANNELくんは、BAND4Peaceの演奏で個々にLIVE!
みんなで
ないとぅ~ないと_b0110403_0381579.jpg

CHANNELくんのLIVEで、一曲「またここで」で共演♪その様子~
ないとぅ~ないと_b0110403_102973.jpg

この日、4Peaceのメンメンがみんなの衣装だというのを聞かずに赤のキャミを着て行った私★
偶然とは言えセンスありすぎます(笑)、自分。

そういうちょっとしたこともあがる♪
まぁ自分のLIVEのときは衣装チェンジしましたが。

今回、反省点は色々ありましたが、なりの予定外の展開を楽しめたりしたのがすごく良かったかな♪
決めていた通りにがっちりすることが良いわけでも無いみたいに、アクシデントが笑いになったり、何かを生み出したり。 そんな生の面白さ的なとこがユルク楽しめたかなって感じです♪

4PeaceもMPC、SAX、ギター、ベースと変わった編成で面白かった!

そう^^

LIVEが終わったら終わったで。。。。

夜中、DJの出番が待っていました。 私がDJです。

この私が・・・    ち~ん・・・



初めてでろくにCDJの扱い方も分かっていないMAYAが(笑)

無茶振りナイトゥ~ナイトです!

ギャグでしかないので、とにかく好きな曲掛けてみました♪

BEP、マイケル、マロン5、モンドグロッソ、チャカカーン、ドリカム! みたいな★

〆は、“決戦は金曜日”で~


まぁ、難しかったですね。 良い経験になりましたよ~。

なんだか勢いあまってCDJちょっと欲しくなっちゃいました♪練習したいww



遊びにきていただいたお客さん、内藤さん、ロックさん、出演者のみなさん、THUMBS UPありがとうございました!!




明日は、ken the 390のコーラスREC!

最近あまり得意でないのですが、コーラス系REC多いです。 勉強になることがつづく2008年。

体にいっぱいたたき込んで、成長したいとこです!

くらえっ、まや! 



by mayoqo | 2008-06-03 01:55 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧