MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

6月入りました~

先週のはじめに久々Ken the 390の録音のお手伝い★
カトウケイタさんのトラックの新曲にコーラス入れてきました♪
Kenらしいかつ、カッコイイ曲なんでなんか力になれてよかったです!
スタジオで記念に一枚。。
b0110403_1243815.jpg


年始、苦手なコーラスをなんとか克服できるよう今年は追及していきたいと思っていたのですが、ありがたいことに沢山の機会をいただき、かなり勉強させてもらっています。
時に打ちのめされてボロボロになりそうにもなったんですが、最近は少しづつ喜んでいただける結果が残せたりでほんと嬉しく思います!

一個一個逃げないで立ち向かって行く自分でいたい。 苦手なことだからこそあえてやる。
最近はそんな風に修行中でございます(笑)

強くなるぞ!

最近、新しいクラブがよくできていますが横浜にまた新しいハコが誕生です★
その名もBAY SIDE

大きいです!!すごいです。 これはなかなかのクラブです★
BAY HALLのおとなりさん。 

土曜は、レセプションPARTYということでLIVE!!
b0110403_1525583.jpg

ステージも大きくてビックリでした。
この日、MAYAのあとに出演されていたWAWAWAというジャムバンド。
とっても気持ちよくてかっこよかったのですが初対面。
ひょんなことから繋がり、もう一回PARTYの〆でWAWAWA feat .MAYAでLIVEすることに!
飛び入りセッション★フリースタイル!
b0110403_1573775.jpg

なかなか気持ちよいグルーヴが出せてほんとに楽しかった!
また彼らと一緒に演奏しようとお約束しました!

ノリは大事だ!!なんくるないさ~
[PR]



by mayoqo | 2008-06-09 02:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧