MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

決意

先週またも拳スタジオに行き、まやの曲のコーラス録り★
b0110403_11144452.jpg


今回自分でなく、瑠美子氏に素敵なハーモニーを入れていただくことに♪

コラーゲンをかっこよく飲むるみ♪
b0110403_11141841.jpg

いや~素敵なコーラスありがとう!
高音がやさしかったぁ。
マヤは、自分のオクターブ下のラインだけ歌って、オカマちゃんみたいに低い声で笑えました^^

完成が楽しみです♪

さて、決意というタイトルですが。。。。

そう、わたくし突然先週いろんな気持ちに襲われまして今住んでる葉山を来週くらいに出ることにしました!

夏が始まるというのに海沿いを離れるってのはどうなの??って感じですが、タイミングを感じてしまい迷わず動くことにしました。

見た目的に、さばさばテキパキしてそうとか思われることもあるんですが、結構不安症で新しいことになかなか踏み出せない典型的なおうし座な私。

そんな風にぐちぐちしてる自分を変えたかったし、失敗してもいいから動いてくらって前進したいってなんか強く思いまして♪

都内方面にでま~す。

大好きな葉山。

大好きだからこそ離れますわ。

帰ってこれる場所があるって思ってがんばろ~


あんまり会えなくなっちゃう人も多くなりそうだけど、次会えるときまでに成長してたい♪

やんなきゃいけないことがてんこ盛りだ~^^


そう、軽く報告!
『DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.3』
MAYAナイトついに10/26(日)に日程決まりました♪

先だけど、今から色々ねって準備に入りたいと思います。
楽しくなるぞ~~~っ

手帳に記入よろしくです★



ちゃお
[PR]



by mayoqo | 2008-06-16 11:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧