MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

結構夏してます

昨日は
MAYA
b0110403_1115476.jpg

このお方
b0110403_11164037.jpg

MAKOさん(Piano)とLIVEでした♪

横浜BAYHALL隣の、うみっぺりオリエンタルレストラン、TYCOON CONTINENTAL 3周年記念PARTYでした♪
おめでとうございました!!

昼マッからリハーサル。日差しが強くてアラブ人みたく・・・
b0110403_11253945.jpg

外でLIVEってことで気持ちよすぎでご機嫌モードいつも通りテンション高め(笑)
b0110403_11265862.jpg

ステージはこんな~
b0110403_11273497.jpg


私たちのLIVE前後に回していたDJ皿師夕夜
b0110403_11285220.jpg

久々会ったのですが、雰囲気も変わっていてダブステップなど気持ちよいSOUNDをかけてくれてました♪

夜のLIVEを待つ時間。。。船の中のような素敵な部屋を発見♪
写真撮られるの好きな私はポーズしまくりでMAKOカメラマンに携帯撮影会でおおはしゃぎ^^
b0110403_11343956.jpg

b0110403_1135138.jpg
b0110403_11351714.jpg

眼力の強い私は目線外しが必要♪カメラ目線するときもいんです。。。

昔からじっとしていられない性格がなおりません^^

LIVEは夜風に吹かれながら、夜景をバックに気持ちよくやらせていただきました★
久々のMAKOさんとのSETなかなかよかったです!

宴も終わりに近づき〆は、ナイトクル~ジングタイタニックな気分で横浜の美しい夜景を堪能しました。
b0110403_11444456.jpg
まさにセリーヌディオンみたいな雰囲気のBGMとワイン。。。これがデートだと思うとじゃっかんこそばゆくなるかのようなシチュエイション(笑)♪出演者でわいわい楽しませていただきました☆

まさにSEXY YOKOHAMA





決意。。。といった日記で引っ越すと申し上げましたが実は。。。
ちょいと延期になりました^^

海開きもしたし、葉山の海いい感じですよ~
b0110403_1203641.jpg

[PR]



by mayoqo | 2008-07-07 12:13 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧