MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

■POSSIBILITY@Family(shibuya)

昨日は前回お知らせした、FamilyでのLIVEでした★

b0110403_18433479.jpg
来れなかった人も多かったようなんですが、なかなか楽しかったですよん♪

リハ~
b0110403_18185055.jpg

この日LIVEでMAYA、DJでトーマス平井がゲストだったんですが、
トーマス・・・ カメラ小僧として気合いいれて良いカメラ握り締めてます!!(笑)
b0110403_18391418.jpg

始まる前に記念撮影。。 トーマスMAYA、主催側のDJ広瀬亮
b0110403_18415134.jpg

今日もやるぞ~~~!
b0110403_18424510.jpg

ほじほじ

LIVEスタート!
b0110403_1845140.jpg

なかなか良い写真。
b0110403_18453594.jpg


ここで聴けた人はラッキー★大御所プロデューサー新川博さん、ORGAN!!
b0110403_18471956.jpg


母性本能をくすぐると評判だったナツキ★ギターの坂本夏樹!!
b0110403_18482562.jpg


後ろでシーケンス担当してくださったのは、ユーミンもやられてる山中雅文さん。 後ろの方よ♪
b0110403_18504827.jpg


ドリカムの「あの夏の花火」ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」ラテンちっくにカヴァーしたり★

お客さんのりがよくておもろかったです(笑) レスポンスはいいし♪

なんだかMAYAって感じの無理のないのりでできたのがすごく嬉しかったです。

実は、この日クラブにうちの家族が大集合^^異様な光景でした(笑)
b0110403_18545270.jpg


そして、いつも写真で美味しいとこもっていくこの男

ボヤッキー feat. YUKI
b0110403_18592738.jpg


それをかけるは。。。DJトーマス平井
b0110403_1901616.jpg


Family店長のDJ TKYM氏と2発!!
b0110403_1915768.jpg

COOL!!(笑)
b0110403_1924348.jpg


お疲れ様でした~~★
来てくれたななとの帰り道~
b0110403_194249.jpg


ファミレス入った瞬間、疲れがどっときて。。。
b0110403_1954593.jpg

ぐわぁっ^^
b0110403_1963849.jpg


POSSIBILITYスタッフ出演者の方、お客さん、新川さん、山中さん、夏樹君、Familyスタッフありがとうございました。
[PR]



by mayoqo | 2008-07-21 19:12 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧