MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

横須賀・・・葉山

夏い~

こうしてBLOGを書いているバックに花火の爆音が響いています★

今日は葉山の花火大会。。  残念ながら見てません。聴いています 。

先週はまず、葉山の海の家BLUE MOONで、地元の友達あすちんの結婚PARTYでした★
b0110403_201723.jpg

二人の入場~  海をBACKに最高です!
b0110403_202111.jpg

あら、にきちゃんも♪
b0110403_2024150.jpg

地元のみんなと久々会うことができました~

あすか、おめでとう! とってもキュートで素敵でした♪ 
末永くお幸せに!
私も歌をお届け♪

そんなHAPPYなことがあったり。


土曜は横須賀のクラブ、PLANETでLIVE。
若手の頑張るイベントスターバディーにお呼ばれしました♪
この日、LIVE DJやってくれたおなじみこのお方、仲山慶!!彼は最高★
b0110403_2224150.jpg
わんも~っ
b0110403_206576.jpg


いときんも遊びにきてくれました~
b0110403_2081875.jpg

そして、りえとダズ★
b0110403_223584.jpg

ロードtoレゲエ祭がこの日に重なり、いつものお客さんたちがそっちに行ってしまっていたようで集客が心配でしたが、LIVEが始まるとあたたかい空気に包まれて気持ちよい波にのることができたような★
私を楽しみに見に来てくれた人たちが声をかけてくれたこと、素敵な笑顔を見せてくれたこと、色々含めて嬉しかった。
いつも横須賀のみなさん、ありがとう!!


翌日、森戸のゆみちゃんのお店manimaniで遅めのランチ♪
b0110403_2265016.jpg

いただいたのはタコライス★
b0110403_2274177.jpg

美味しそうでしょ~   美味しかった~♪

この日の葉山にゲスト、遠山麻繭ちゃん!
b0110403_2294174.jpg

まゆは、MAYAナイトのときにコーラスをしてくれた素敵なシンガーさん。
8/11(月)のBLUE MOONでのLIVEはまた彼女にコーラスで参加してもらうので楽しみ♪

manimaniのあとは、森戸海岸のビーチカフェLAHであのリノラティーノのLIVE★

LIVE前に空を染める素晴しいSUNSET!!
b0110403_2217526.jpg


マイメン、ミーターズも出演するということでかなり盛り上がり、
私はリノ君LIVEで飛び入りコーラス&ダンス参加させてもらったり、
ほんとに楽しいはじける一夜でした!!

楽しすぎた証拠に、私含めそこにいた友人の誰もが写真を撮り忘れているという(笑)

30前後のにいちゃんたちが、青春時代の憧れのリノ君を前に、少年のように目をキラキラさせていたのが面白すぎました。 

リノラティーノはHIP HOP界でやっぱり偉大なお方です。

良いものもらいました!  今週もふんばっていきましょ~


最近初めて親知らず抜いたMAYAでした。
[PR]



by mayoqo | 2008-07-28 22:50 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧