MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

DAISEN PV撮影

レゲエの歌い手、DAISENがただ今ミニアルバム製作中。

先日、彼のBig Tune「届け、君へ」でまやがコーラスをしているのですが、その曲のPV撮影にいってきました。

撮影場所は東京荒川区~

荒川の路面電車貸しきっての撮影です^^
b0110403_114146.jpg

小さい頃、路面電車のある広島に住んでいたのですが、久々に路面電車をみて懐かしい気分になりました。
晴天で車内はほのぼの♪絶好の撮影日和。
b0110403_145025.jpg

走行中!
b0110403_153225.jpg
b0110403_154676.jpg

エキストラさんたちの小芝居がすばらしかった。プロはさすがです。

電車でメークするギャルに注意するおばはん。
ギャルそれに対し嫌な態度とる。
新聞広げて隣の人に迷惑なサラリーマン。
泣く赤ちゃん。
老人に席を譲る若者。

電車に乗っていればよく見る光景。

役者さんたち、完全にスイッチ入っていたな~。
早く完成がみたいです♪

ちなみに今日電車で席譲りました♪ この先譲るたびに、このPVを思い出しそうです。


さてさて

11日のLIVEの詳細のっけますん。

皆さん、お盆はじめ葉山へ是非いらしてください★

波打ち際で一緒に、素敵な夏の夜を過ごしましょう。


鎌倉の花火に行くとか言ったら、月に代わっておしおきYO!もんです。




8/11(MON) @葉山一色海岸 BLUE MOON
 
LIVE  グッディングス・リナ /  MAYA  

START 18時~21時
b0110403_1202499.jpg


MAYAは今回アコースティックで、G 山口周平、Cajon波田野哲也、Cho 遠山麻繭という素晴しいメンバーでLIVEさせていただきます。

対バンの美しいGoodings RINAさんの詳細はこちら
b0110403_1371230.jpg


http://www.goodingsrina.com/
http://www.myspace.com/goodingsrina

[PR]



by mayoqo | 2008-08-04 01:37 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧