MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

BLUE MOON LIVE

b0110403_0465748.jpg

葉山 一色海岸。 待ってましたの地元LIVE♪
この左のLIKE A とんがりコ~ンのお店がBLUE MOON

この日は、ギター、パーカッション、コーラスの編成でアコースティックLIVE!
b0110403_0512335.jpg

ほんとにこの方のギター、トロケマス。。。 山口周平氏★
b0110403_0543195.jpg

バッキングヴォーカルに、お美しい遠山麻繭っち♪

スーパードラマー★波田野哲也氏に今回カフォンを叩いてもらったのですが、写真が逆光で残念ながらとれまへんでした^^

いっぱい友人が来てくれました!ありがとう★
地元なのに、地元よりも横浜や都内などからわざわざ駆けつけてくれた人が多かったみたいでした。 心から感謝!
なおちゃんとの一枚。ちっとぶれてます(笑)
b0110403_12729.jpg

暗くなってきて、オレンジのライトでさらに雰囲気がアップ。
b0110403_059441.jpg


MAYA LIVEスタート
b0110403_13493.jpg

あ、てつ君発見♪

やはりこのメンバー間違いありませんでした!

波の音がサウンドの隙間に入り込んできて、すんご~く気持ちよくLIVEさせていただきました!

このメンバー+αで、MAYAナイト10月にやるので楽しみ♪

またしてもBLUE MOONに親戚が集まったりしたわけですが、母の友人の90歳のお母様がいらっしゃってすごく喜んでくださったみたいで心があたたまりました★
何気にいままでLIVEを聞いていただいた中で最年長かな?

MAYAのLIVEのあとは、グッディングス・リナさん。
b0110403_124540.jpg

パッションMAYAと真逆のクールな方でした★
電気グルーヴの「シャングリラ」のカヴァー、しっとりとやっていたのが素敵でした。


お疲れ一杯。。

海じゃやっぱり、グアバ生!

生ビールに100パーのグアバを入れて飲むのが美味しい♪

今回お世話になったMAR君、ネギさん、BLUE MOON、波田野哲也氏、山口周平氏、遠山麻繭氏、Gリナさんバンド、お客さん、そしてお天気空に感謝!

来年もまたBLUE MOONでやりたいです♪


24日(日)も葉山の森戸海岸LAHでフリージービーツのLIVEで出ますんでぜっひ!
五時頃です。

残り少ない夏を楽しみましょう~~
[PR]



by mayoqo | 2008-08-18 01:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧