MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

まずは先週分

今日から9月!

残暑がきつい!!今日この頃。。。。
体力をつけねばとつくづく。。

すっぴんですが、

ででんっ
b0110403_12532410.jpg
まつ毛のエクステをついに初体験。

ただでさえ顔がコユイので、付ける量は控えめにしときましたがニョキッと空に向って伸びてくれてます♪




はい。今週も色々とございましたが、先週にUPしそこねた海でのLIVE模様。

毎年開催されるFREEASY BEATS Presents の森戸海岸LAHでのLIVE!!

今年もMAYA出演させていただきました~~★

が、しかし。。。 写真がGETできませんでした^^

雨がふっていましたが、逆にお店の中にみんなで固まれたのでLIVEをしっかりみていただけたのでは?と嬉しく思います♪

またしてもドリカムカヴァーやっちゃいました♪

海のPOWER、フリージーのPOWER、お客さんのPOWERが良い感じにLAHに漂っていてすごくみんなを近くに感じながら歌うことができたような。

そういう感覚最高~っ!!!


毎日いろんなことが目の前で起こって、毎日考えることだって、思うことだって変わって。

アップダウンはあるけれど、日々の変化が今は楽しいです。


最近、レゲエ界の方たちにも色んな機会を与えてもらい出だしていて、なんだかやる気がめきめき★

MAYAはまだまだだけど、色んなとこで歌わせてもらってきた経験や、沢山の人との関り合いで学んだ事がそれなりに活かせるチャンスが到来してきている気がするんです。

私にしかできないこと。


難しく考えないで、ストレートに表現していきたいところ!

自分ならできると信じていま~す!!

昨日横須賀PLANETでかかっていたMISIA『 Believe 』!!

心に響きました~~。。。。良い曲だ~

Youtube機能使えるようになったからって使いすぎ(笑)



今文書きながら、オデコからアドレナリンがびよよ~ん

感じとってチョ。

また今夜あたりもう一つ日記更新します。
[PR]



by mayoqo | 2008-09-01 13:43 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧