MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ラストサマー

とうとうおNEW眼鏡を購入!!
b0110403_23424335.jpg

MAYAは知る人ぞ知る眼鏡っ子

実は私かなり目が悪く、レンズを超薄型にしたりするということで、眼鏡一つ買うのにもややお金がかかります。。。

せっかく中途半端にお金掛かるんなら、フレームもちゃんとしてたいし!

なんて思っていたら結構良い値段になってしまう今まででした。

チョイ前に、藤沢の美容院NUTSのSHINOさんから
鳥浜のOUTLETにあるZoffがオススメ!!とごり押しされまして。。。

オシャレな方がそうおっしゃっているというのを信頼して行った所ほんとお買い得で値段のわりにかわゆす!!!
しかも30分でできちゃうし^^

フレームも、遊んじゃお~っと思い今回初水色に挑戦★

いっぱい欲しくなっちゃいました。




さてさて。

昨日の日記です。

昼間から、化粧をばっちりして撮影でございました。

なんの撮影かというと、MAYAナイト『DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.3』
フライヤー用写真の撮影です★

次回は10/26(日)なのでうかうかしていられません。急いで作らねば^^

毎回フライヤーはデザイナー近藤氏と、カメラマン黒柳陽二郎氏のおかげで素敵なものになっているので今回も期待してくださいね♪

次のまやはこんなビジュアル。。“ゆで卵”系?
b0110403_010865.jpg



撮影後、向かうは横須賀、クラブPLANET。


早いもので、横須賀のDJのNIWA君が他界してもう1年。。

私も横須賀の仲間たちとより一層仲が深まった気がするこの1年。

一周忌としてPLANETで2008NIWA祭が開催されました。

b0110403_025572.jpg
NIWA君とはMAGIC STICKというイベントを一緒にやっていた仲で、プライベートで遊んだことはなかったけれど、大好きな人でした。

彼自身あたたかい人だっただけに、彼の周りも熱くてあたたかい素敵な人ばかりです。

昨日はそんなみんなが集まり、NIWA君を思い出し、飲んで、踊って音楽に包まれた夜でした。
b0110403_0254849.jpg
b0110403_026891.jpg
b0110403_0262445.jpg
b0110403_0294158.jpg


もし歌ってと言われた時に歌おうかな、、なんて思ってLIVE用のインストをもっていっといたのが正解だったのかな?

飛び入りで、丹羽君に捧げる「爪先のダンス」、「Route134」を歌いました。

その模様をIWAKADO氏が携帯?かなにかで動画をとっていたらしく。。

 ↓こちらMAYA飛び入りLIVE模様 『Route134』



 R.I.P DJ NIWA
[PR]



by mayoqo | 2008-09-02 00:41 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧