MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

パッションが止まらないっ

こんにちは。
b0110403_12295533.jpg

これが噂の・・・
b0110403_12303314.jpg

Route134沿い♪

一番気持ち良い時間に車から。
夕日に心を奪われ、一緒に居た友人との会話がぴたりと止まりました。

美しい。。。



はい。素敵な所です。


そんな素敵な湘南で昨日は、バーベキュー★

CLEAN UPの豪華な面々(ケツメイシのコウノさんや、DJみのやまくん、アイスバーン、ライフアースののんき etc...)にお誘いいただき参加したところ、今日は筋肉痛で大変です^^

いたぁぁ~~~ぃ。。。。。。

なぜ筋肉痛かというと、、、
バーベキューついでに男子に混じってサッカーの試合やっちゃいました。フットサルのプロ選手も居る中。みんなめっちゃうまい★

芝生で裸足で(笑) 

初心者女子大丈夫か??と不安でしたが。。。

思いのほか“パッションマヤ”が大活躍。運動不足の癖に頑張りすぎ^^

めっちゃ走って、2点決めましたーっ!! GOAL~~!!
いぇ~~~い


意外にワンツーとかしちゃったり、ダイレクトでシュートしちゃったり、なでしこパワー炸裂!!

いやー、かっこよかったーーなんて言われちゃって勘違いしそうになりました(笑)

サッカーまたやりたいな~♪

でも、突然の激しい運動。。。。

翌日きついわっ^^(涙)

足の裏もLADYらしからぬ、真っ黒かげん。なかなか落ちなくて大変です^^


張り切りすぎな女性よりちょっとクールなくらいが良いと思いながらも、全開でやってしまう私。

笑えます。

そんなMAYA、今週も横須賀でLIVEです(9/13.SAT)★

DJ仲山慶が企画する黒いドーナッツ

PLANETからグリーンヒルに移って記念すべき第一回目!

情熱を感じにあつまってく~ださい♪ LIVEは深夜二時から
b0110403_1363749.jpg

[PR]



by mayoqo | 2008-09-08 13:16 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧