MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

銃を持ったらすっかり気分は

ちゃき~~ん
b0110403_14184484.jpg


ふっふっふ
b0110403_14191724.jpg


いえぃ☆ チョイ悪「魔夜」参上!!
b0110403_14201624.jpg

まるで映画のワンシーン。

なんて。。。はしゃぎ楽しくなる二人。

はい、歳をかんがえましょう~(笑)。

どこに居るのかと言うと、可愛い手作りアクセサリーを販売しているBIN+ANNA TOKYOのアンナちゃんの発注会♪
b0110403_14273895.jpg


私もMAYAナイトの衣装に合うピアスを作ってもらいに行ってきましたin 恵比寿♪
そこで見つけた飾りの銃で暴れてたわけです^^

可愛いピアスがいっぱいある中、要望にそって、好みのパーツで作ってもらうことになりました☆
出来上がりが楽しみです♪

こんなHATに飾りをつけたり
b0110403_1430516.jpg


このような可愛い髪飾りを作っていたり
b0110403_14314033.jpg

ピアス以外にも可愛い小物が沢山! ANNA, RESPECT!

ステージやPARTYにもってこいです。
写真はSinger の瑠美子が撮ってくれました☆ 
b0110403_14383886.jpg
THANK YOU!

金曜日は横浜ドラゴンクラブでTHE GARRISON CAMP Mad Fridaze [YARD BEAT + BSM コンピレーション”SLOGAN"&”とどけ、君へ"リリースツアー。。

横浜のレゲエの現場です。

みんなの兄貴、この方に心から感謝、DESEM!!
b0110403_14395225.jpg

お客さんパンパン、またしても盛り上がっていました!!
b0110403_14402947.jpg

熱気がすごいので、私もステージに上がった瞬間アドレナリンがどひゃっと出る感じがありました。

来週はageHaと静岡に、YARD BEATとともに行って参ります!

さて後ほど?近々?MAYAナイト『DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.3』の告知させていただきま~す!
なかなか素敵なフライヤーもあがってきて、準備頑張って進めてるところです☆

では
[PR]



by mayoqo | 2008-09-29 14:53 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧