「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

出会いや再会

M 「MAYAの言うことは~、黒でも~?」

客「白~~~!!」

なんて言わせて調子にのってる今日この頃。

腹に似て、身につけるものの色もすっかり黒です。
b0110403_1484060.jpg

どうしたのでしょう~。
惹かれる物が全部黒なんですけど、何か意味があるのかしら??

精神的には絶好調!!


先週は、色んなわくわくする出会いがありました!

素敵なJAZZギターリスト、ラテンソウルも得意とする杉本篤彦さんとの再会!
十代のとき私のバイトするオムライス屋さんによくいらしていたのですが。。。それ以来。

コロンビアからR134というバンドで最近CDを出されていましたが、ひょんなことから今後私もLIVE等一緒に参加させていただくことになりそうです!
今回のアルバムに入っていらっしゃるMAYAさんは、JAZZシンガーのMAYAさんで^^
名前が被ってしまうのですが^^

とりあえず二月は目黒のブルースアレイでR134のLIVEに参加します。
あたたかくなったらMAYA with R134で葉山あたりでぱ~っとLIVEしたいなといってるんですけどね。。

葉山はなんせ音が出せないとこばかりで。。。(涙)

できそうな所を考えております~★

MAYAナイト湘南バージョンってなかんじですかね。面白いことしたいぞ!


そんなわくわくする展開があったり…

レコードはもちろん、人と人をつなぐのでも名人、DJ仲山慶がこんな二人を引き合わせました。

9月にアルバム「跳躍」を出したThe Grasshopper Setのトラックメイカー&MPCマスター、mic.b
b0110403_14251023.jpg

ユニットっぺ~~(笑)
レトロな色合いファッション等、感覚がリンクしたため紹介していただきました!

一緒に面白い曲作りしてみたいと思いますんでお楽しみに♪

11月はつくるぞ~

町田にて★
b0110403_12343832.jpg

[PR]



by mayoqo | 2008-11-03 14:39 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧