MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

EXTRIDE と♪

あっと言う間に年末だ~。

とうとう2008年、12月に入ってまいりました。

大掃除の時間を作らないと!

先週は2月に発売予定の4DIVAのコンピに入れる曲のプリプロをしに、DJ LAW宅スタジオにお邪魔いたしましたん★
b0110403_23371358.jpg

MAYA、そして奥にいらっしゃるのがラッパーEXTRIDE

彼は1月21日にアルバムをリリースされます!おめでとう!
EXTRIDEのCD、今回TARO SOULやDJ FILLMOREなどなど豪華な客演で、本人もできにかなり満足な様子です。

7年くらい前に知り合ったのですがここ5年くらいご無沙汰で、最近元気かな~なんて噂していた2日後、いきなりマヤにアルバムでFeaturingで参加してほしいとのことで久々の電話が!

ナイスタイミング~でびっくり! こういう偶然はテンションあがります!
年齢的にも結婚する友人が多くなってきたのでwedding songをふたりで書き上げました。
結婚する時はEXTRIDE feat.MAYAをおすすめします♪

また発売近くなったら告知しますね。

で、これきっかけで私のコンピには逆に彼にfeturingしてもらうことになったわけです。

四つ打ちトラックで、夜のDRIVE的な曲を★

なんだか今回、ユーミンみたいな感じに声が低くくて(笑)

今週本録りなんで良いものにしたいです♪


最近、ほんとに空が綺麗なの皆さんお気付きですか??

夕方は雲と夕日が幻想的で、夜は星がキラキラと神秘的な感じです。

夕方遅めのお昼を森戸海岸のmanimaniで食べていた所、夕焼けが窓からチラ見っ!!

お店を出て、海に走って行き強風の中携帯で写メget!
b0110403_0262297.jpg

右にひょっこり見えるのが富士山です。

こんなもんじゃなかったんですよ。

オレンジと紫とブルーのグラデーションがたまりませんでした!


なんて、幸せのヒトトキでした。

manimaniの店内、クリスマスツリーが飾ってある
b0110403_0304952.jpg

もうすぐクリスマスだ。。

 「兄は夜更け過ぎに ユキエと変わるだろ~~うぉぉぉ~♪」 by タツロー

が頭の中で聴こえてきます。。
[PR]



by mayoqo | 2008-12-01 00:39 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧