MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

早めにUP!

日曜、月曜と書く暇がなさそうなので、早すぎですが今日書いちゃいますん。

表参道の美容院で前髪ぱっつん&ハイライト+ローライトを入れたカラーをやってみました!
メッシュでぱっつんは高校生ぶりです!
b0110403_02113.jpg

前髪が長いとやたらオネエさんに見られちゃうんで若作り(笑)

…のつもり


今週水曜はコンピのレコーディングで『シグナル』という新曲を目黒のスタジオで録って来ました~☆feat.EXTRIDE!!!
b0110403_01213100.jpg

b0110403_01775.jpg

プロデュースは81TCのEs-plantとセイス!!
四つ打ちトラックだったのですが、MAYAが歌うと何故かニューミュージック的な80年代の音楽になってしまいました^^

しかし順調です! またしても、みんなにやらせるであろう振り付けを考え中♪
女子は手でピカピカと光るライトの振り付け、男子はアクセルを踏む感じの振り付けとか☆

後もう一曲来週レコーディングなんで頑張って良い曲にするぞ!!

もっぱら和気藹々。

皆良い人なのですっかり私も全開で、三枚目のオヤジキャラ炸裂させてしまいました^^

「第一印象とのギャップが…^^」って最近よく言われます。

どんな硬い人にみえるんですかね~~?

男の人は女のギャップにやられるとよくいうので、自意識過剰の私としてはその言葉を前向きに取りたいと思います(笑)



明日夜中は横須賀のPLANETでレゲエのBSMのツアー!また『YOUR COLOR』を歌いに行ってまいります!

お近くのレゲエ好きの方は是非遊びにきてくださいね~。


ほにゃ!
[PR]



by mayoqo | 2008-12-06 00:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧