MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

カテゴリ:● Diary( 268 )




夏、OASIS 2011

夏だと感じるのは、やはり海。

やっぱり葉山っていいよな、って思う夏。

あんまりゆっくりゆったりな日々ではないけど、ビールがうみゃくて太りそうだ。

b0110403_19434444.jpg


森戸海岸のオアシスも絶好調。

葉山の兄てき存在のつっちー!

b0110403_19435084.jpg


昼間オアシス

b0110403_19435760.jpg


b0110403_1944228.jpg


マイガールにきと、りえの合同誕生日会☆

b0110403_1944838.jpg


b0110403_19441621.jpg

いい女だらけで、にやけるなこりゃ。

b0110403_19442290.jpg


b0110403_1944291.jpg


グアバ生ビールも、ソルも、ラムコークも、
かき揚げ丼も、グリーンカレーも、なめろうも、

いかしてたわ!

潮風でぺとぺと。

めでたいニュースも多数勃発して最高の一日でした!

にき、りえハッピーバースデイ♪

30代もさらに輝いて!


今年の夏は8/27土曜日に、森戸海岸のラーでアコースティックライブするよ!

フリージービーツプレゼンツの恒例イベント、メロウトリップよん♡

昼間からあけておいてね。
[PR]



by mayoqo | 2011-07-20 04:31 | ● Diary

撮影

都内のとあるスタジオをお借りして、毎年恒例10/10のマヤナイトのフライヤー撮影。&アーティスト写真をとったよん。

カメラマンは、永遠の中学生じゅり。

b0110403_9473167.jpg


メイクは、なおみちゃん。
ヘアーは、さっちゃん。(お初がらみ)
b0110403_9474179.jpg


まやが着替えている間になおちゃんをモデルにエビアンのCM風なのをとっていたのがなかなかいい。

b0110403_9474356.jpg


b0110403_94744100.jpg


投げたエビアンのロゴがこっち向いてたら最高だったのにw

エビアン関係者の方、どないですか?

マヤナイトのフライヤーは、チラシができるまで封印♪おたのしみに!
納得いくいいのが撮れました♪

アーティスト写真は、やっぱり下ネタな動きになるととたんにいい表情になる私。
やっぱさんのせんですね、、、

b0110403_9474736.jpg


ひとまず、立てなくて足がブルブルしてる姿が子鹿だと爆笑されたオフショット。

b0110403_9474932.jpg


終始明るい現場で楽しくとってもらいました!

アイコンどれにしよっかな。

Twitterはこれにしました。


b0110403_9475292.jpg


虫かw



じゅり、なおちゃん、さっちゃん、そしてアシスタントしてくださったまどかさん、ありがとう!!

いいもの撮れてばんばんざい!


b0110403_8492513.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-07-12 23:42 | ● Diary

あさくさんぽ

けっこー前の日記になっちゃうな。

iPhone故障、初期化、同期してなかったことにより写真とか全部消えてしまった(泣)ばかまや、まやばかぁ〜。

Twitterにあげていた写真はなんとかゲットしてみました。

とりあえず知人の方、電話帳もないのでメールで連絡頂けたら嬉しいです。
登録しなおします〜。お手数ですぅ。

あんまりiPhoneに頼っちゃだ
めね!

ソフトバンクショップの冷たい対応に失恋ばりに傷つくまやでした。。(T_T)

しょっちゅう都内をうろつく私ですが、何気に浅草なんぞをまわることはしたことなく、先日みたTVに触発されかっぱ橋ツアーを企画。

調理用具の問屋街。

そっちは庭中の庭な、じゅりを連行し初上陸。

b0110403_1822246.jpg

浅草まや。

カッパさん。

b0110403_1822411.jpg


お目当てはもかちゃんの引越し祝いの鍋。
白いかわゆいホーロー鍋みっけ♪

ついでに自分用に親子丼作るやつゲットしました!やった♪

そんでもって一目惚れたカレー皿。

b0110403_1822586.jpg

ゆがんだ形もいいね!二枚ご購入!
絶賛セール中でした☆

パスタにもちょうど良いよ。
今日は明太子マヨの冷製パスタにしてみたけどなんか食べてて幸せだった。

b0110403_1822738.jpg



沢山買い物して足もぱつぱつになり、大衆居酒屋でオヤジたちに囲まれながら4時頃からとりあえずビール。いいのか?30女二名w

築地が近いからか、ここのお刺身美味しそうだったんだけど、我慢。。

夕飯は、井上氏と合流してうまい焼肉屋とやらにつれてってもらうことになっていた。

我慢して正解!極タン、かなりのエリート!

夜は肉汁とマッコリに酔いしれ、すっかりニッコリな座敷童と井上氏。

b0110403_1822896.jpg


これで大ちゃんいたら、台湾に行った不思議メンツだ。

また行こっと♡

お店の名前はとりあえず秘密〜。


今月は、私の仲良しなガールズが多数誕生日!

蟹座は気が合うし、しし座は憧れるw

おとといは、作家のモカちゃん新居にてモカちゃん妹みいきのお誕生日会!

モカちゃんは四姉妹の長女!
みいきは三番目♪

笑いのたえない楽しいパーティーになったよ!

b0110403_1822972.jpg



もう七月!逗子は海開きもしてるし、9日から森戸海岸はオアシスがオープンする♪

告知が遅くなったけど、
今週土曜日、

7/9土曜日に、平塚の七夕祭りで平塚のドコモショップにて歌います☆

夕方5時頃からです!

お時間ある方是非会いにきてくださ〜い!

チラシの10日は間違いです。。m(_ _)m


b0110403_1823162.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-07-06 20:12 | ● Diary

取り急ぎ緊急連絡

火曜の朝、いつものごとく遅れた日記を書こうとした瞬間iPhoneが死亡。。。

まったく再起動のリンゴマークのままフリーズ。

時間もなく、昨日から携帯無しで困っております。

ご用件のある方は、PCメールなどでご連絡頂けたらと・・・

今からアップルいってきま〜す。

同期もろくにしていなかった馬鹿な私。。(泣)

こりゃ初期化とか大分泣けるな。。。



先週の楽しい日記はまた数日後にかきかきします!
あと告知と。

取り急ぎ。
[PR]



by mayoqo | 2011-06-29 13:04 | ● Diary

キレ6.世界に先駆け海開き!

キレてる6人半年ぶりにおつかれさまでした!ご来場頂いた皆様、出演者の皆さん、マイバンド、みんなに感謝!
いつも通り楽しいキレキレパーティーでしたw

私も果汁10パーセントトロピカルジュースのCMにでる前田ビバリさんを勝手にイメージして、そこに近づけたらイイなとおもう夏感でのぞみました。

グラスホッパーのblogから写真拝借致します!ざす!

それでは吉祥寺SPC海岸の様子をご覧ください♪


b0110403_14525825.jpg


b0110403_1453022.jpg


b0110403_1453117.jpg


b0110403_1453242.jpg


b0110403_1453387.jpg


b0110403_1453414.jpg


b0110403_1453571.jpg


b0110403_1453653.jpg


b0110403_1453672.jpg


b0110403_1453748.jpg


b0110403_1453919.jpg


b0110403_14531027.jpg


b0110403_14531122.jpg


だいはっする!

ナチュラルハイにもほどがあり、飲んでないのに酔っ払い扱いされるほどのテンションの高さw

仕方ない、あそこはキレてしまう空間なんです。


次回のキレ6、九月の第三土曜深夜!

今からあけとくぺし♪


おつかれさまーです!
[PR]



by mayoqo | 2011-06-21 14:41 | ● Diary

おしゃいもん+うまいもん

ちまたじゃセールでわんさか中。
物欲に火がつかぬようにセールすら避けてとおろう...と思った瞬間はけん...

さかいちんとおそろ。
メリッサのサンダルがでたばっかりなのにもう40パーOFF。

きもちサイズ間違ってちっちゃいのかっちゃったのが残念。ぴたぴたw
でも欲しかったやつだからうれしー♡

b0110403_14392688.jpg


ごこーにゅー!

混み合うよこはま。
若者にまぎれ、31トリプルフェアで、豪快にアイスをほおばった。


b0110403_14392935.jpg


やっぱりわたしの中で、チョコミントとストロベリーチーズケーキは鉄板ねんな♪
皆さんは何がお好き?

遅れたバースデープレゼントって、兄夫婦がジョンマスターのシャンプーリンスを下さった!


b0110403_14393251.jpg

オーガニック〜♪アロマの香りでいい感じ。
これでモテガミに近付けるのか?!

そして、ヨギーニりえちゃんからは
MARKS&WEBのアロマキャンドルと、バスソルト頂いちゃった☆

b0110403_14393466.jpg


うれしー!
わたしこんな美意識高くなかったけど、これを気にビューティーライフスタイルにしていけたらと。

女性ホルモンにいいんだって、ゼラニウムの香り。

b0110403_1439354.jpg



女性ホルモン少なそうだから、これでなんとか補いますかw


うほほほほ。


さんきゅ♡
[PR]



by mayoqo | 2011-06-21 13:10 | ● Diary

スタミナつけなあかん。

ホイホイ、遅刻!

毎度です。

夏のぺとつき気になる木!

NHK曰く、どうやら脇汗は気にすれば気にするほど出てくるらしいです。

そうなのね!気にするのやめぴ!

そこのお悩みのあなたも是非、心を解放して夏を迎えましょう。

先日、由起さん、由美ちゃんファミリーと辻堂のとあるお店へ。。

b0110403_3382768.jpg


夕暮れが夏い感じになってまいりました。

向かうは、湘南のおいし〜もつ鍋屋さん。


b0110403_3382855.jpg


ここ、ほんとにうまうまです。

スタッフさんも感じ良くて、お刺身とか何でも美味しい♪

個人的には白レバーのパテがSo good!ですた。

あとこれも美味しす!
面白アイデア。たこ焼きコロッケ!

b0110403_3382871.jpg


そしてメインは、もつ鍋はん!

b0110403_3382959.jpg


由美ちゃんブログからいただき!
まやと由起さんのつーしょっつ☆


b0110403_3383096.jpg


白味噌にしたけど、今度は醤油たべてみたーい♪
麺が絶妙でした!

湘南きたらここだね!
さかさ、オススメです。


先日、マイクビーのスタジオでレコーディング。

記念撮影は、仮面つけさせられたよww

意外にきにいってしまいました。

意外でもないかw

どや!

b0110403_3383049.jpg


ドロンジョ様に負けるな、マヤ様。


今週土曜日、吉祥寺SPCにてキレてる6人でございます!

三ヶ月に一度のこのお祭りぱーちー!
実は、地震の影響で3月は中止になったため半年ぶりのリベンジ!

夏を先取りでいけいけねーちゃんバイブスでのぞみます!

皆さんも是非アロハシャツ、麦わら帽子持参でおあつまりくださいね♡

待ってまーす!


b0110403_3383047.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-06-15 20:56 | ● Diary

HIP ホッ

b0110403_1215220.jpg


先週末は、横浜の誇るクラブイベントY-REP@LOGOSでアコースティックライブで参戦させていただきました!

遊びにきてくれたみんな、Y-repスタッフ、そしてバンドメンバーに感謝!

昔から馴染みのあるロゴスですが、久々の出演で懐かしい感じにわくわく。

しかも今回ステージは、いつもカーテンの閉まるVIP ROOMを解放し、そこをステージにしたので、なんとも新鮮!
意外にかわゆす、異空間!☆

これリハーサルのときの写真。

b0110403_1215466.jpg


バックにミラー、ライト。
イイネッ!

うーん、ここで写真撮影したいだぁ〜♪

まぁこの日はベイサイド、ベイホールとBIGイベントが盛り沢山だったため、朝方まで横浜は熱い一日となりました☆


Y-REPのDJ陣。何人かは本当に長いおつき合いで同世代。

ツボ中のツボな選曲も聞けて“ヒッホッ”させていただきました!

Bガール万歳。



最近、やっぱBガール心くすぐられたのは、PEANUTS PRODUCTIONからリリースされたDJ bara氏の100%Blend mix!!

b0110403_1215511.jpg


baraブログ、CDの記事はこれ
http://s.ameblo.jp/bara-develop/entry-10903290468.html

私的、いい頃具合いの名曲たちが、バラバージョンで聴ける新鮮さ!面白さ!

あがるー。

シンガーとしても、ああこんなふうにやれたらなとか色々いい刺激をもらいました。

HIPホッ!

バラ氏リリースおめでとう☆

b0110403_1215573.jpg


みなはんも、ちぇっきー!


さてさて、お次のマヤライブは6/18土曜日、キレ6@吉祥寺SPC

これまた、三月の震災で中止になったぶり、イコール半年ぶりのどんちゃんぱーてー!

夏先取りでどっかぁ〜ん!とはじけて行きますんで遊びにきてくださーい♪

麦わらのよしつねー!


b0110403_1215662.jpg


待ってます♪
[PR]



by mayoqo | 2011-06-08 05:32 | ● Diary

ブラックスワン

b0110403_23433574.jpg


ナタリーポートマン主演、話題のあのブラックスワンをみてきました!

アットぎろっぽん!

前の週にみにいったときは、なんと満席売り切れにより諦め、からの英国王子のスピーチ。


それはそれで、正解でした。

がブラックスワン。あまりのみたさに、リベンジ!


まぁ、終わったあとは、どよーーんとした空気が流れ、エンドロールで身動きできない人多発w

重い.....

ビョークのダンサーインザダークの後味を思い出す。


面白かった。素晴らしかった。美しかった。

ナタリーポートマン、彼女はほんもの!

眉間にシワがよろうが美しい!



しかし、重い。

血は苦手じゃ。



小学生のころバレエをやっていたので、み終わったらやりたくてしょうがなくなりました。

トーシューズまた履きたいな!


ブラックスワン見てない方は是非是非。


b0110403_2343362.jpg



全身黒の今日のまや。


こりゃ駅のホームで、うっかりブラックスワン♪


b0110403_23433832.jpg


みられてまーーすw
[PR]



by mayoqo | 2011-05-31 03:38 | ● Diary

SCAPES LUNCH

めっきり海を感じていない今日この頃。

久々海沿いで素敵なランチを頂きました♡

秋に兄が結婚式をあげたスケイプス。

湘南ビーチFMの竹下由起さんとマニマニのゆみちゃんと、ゆみちゃんベイビーようたん。

b0110403_183476.jpg


マヤのお誕生日を祝っていただきました!
感動(T_T)☆

小鴨のローストが美味しかった〜♪

b0110403_18342023.jpg


b0110403_18355472.jpg



海を見ていた午後


とりあえず、スケイプスからみる森戸海岸はなんだか普段みてる素朴な森戸海岸とは違ったリゾート感w


素敵なランチをありがとうございます☆

生きててよかった!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-31 03:19 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧