MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

カテゴリ:● Diary( 268 )




藤沢朝日町パラダイス

一回長文ブログを書き終えそうな瞬間、なぜか全部消えてしまったショックですねていました。( ̄◇ ̄;)

遅くなりましたが、藤沢ライブのもよー。

レゲエ中心のあったかダンス。

FEEL FREE FRIDAY☆

来てくださった皆さんありがとさん!w

おかけでたのしーナイツでした♪

b0110403_10182226.jpg


久々ご一緒させてもらった心G。

b0110403_10182511.jpg


こころほかほか。

マヤバンド!

b0110403_10182763.jpg


b0110403_1018293.jpg


b0110403_10183061.jpg


b0110403_10183245.jpg


b0110403_10183485.jpg


ギターつよびー、ベースかいくん、ドラムくぼちゃん、キーボーしばちゃん。
ノフ ノフ Respect☆


diyTokionのやっさんとの新曲、
バンドで初御披露目。

『花〜morning glory〜』

評判よくてよかった♪

自分自身きにいっている曲です。
次のライブでもやるよん。

その後のDJ URUMA!

ローリンだ西の方だなんだ、かけ方が上手いしぶちあがり!

音ズキ人間が、お酒を手放させない流れとなりました!

朝方は見事にこのてんしょん。


b0110403_10183649.jpg


ラファイエットのプリジを囲み、まいの、まれい、まやのオヤジ四人衆で撮影。

楽しすぎた代償に、疲労のプレゼントが。。


ヘトヘトばんざい!

さとしくん、よんでくれてありがとう!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-24 18:48 | ● Diary

海ヨガ

大好きな親愛なるRHIEちゃん。

b0110403_10383356.jpg


ダンサーだった彼女、今ヨガインストラクターとして大活躍してます!Theいい女。

彼女のblog:http://s.ameblo.jp/rhie/

最近ご無沙汰だった彼女のクラス。

先週末に早朝海辺ヨガを七里ヶ浜で行うということで、夜の匂いプンプンなメンバーで参加してきました!

b0110403_10383786.jpg


晴天! 紫外線びんびん!

久々のちゃんとした運動。
パーソナルトレーニングやめちゃってなまりまくった体がこわい。。。

静止するポーズもフラフラぷるぷるw

情けなかった(ーー;)

しかし相当すっきり!!
やっぱりたまに時間作ってやろう!

ととりあえず今はおもった。

b0110403_10384028.jpg


筋肉痛で大変ですw

体の歪みを治さねば...


b0110403_10384223.jpg


りえちゃん、よい機会ありがとう♡

気持ちよかったです!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-24 10:17 | ● Diary

うれちーこと

とある検定をうけたり、ばたんこばたんこ、あれれ木曜www

どうも、30になって10日たちました。
実感としては、30も悪くない。
むしろい〜かも的なグッドバイボソ!

昨日は仲山慶くんもたんじょびんそん!

慶、30おめでとう☆

彼の新居にはよくホームパーティーでおじゃまするのですが、先日も何人かで集まった時に、トーマスとななが五月生まれの私達(慶、コビー、まや)にケーキを買って来てくれただよ☆

これが大分おいしーーんだ。。。
b0110403_23393388.jpg


またまた素敵なプレゼント頂いちゃったよ。みんなセンスよすだからupしちゃお☆

おしゃま男子友達に素敵なものをもらっただよ!
いい匂いする女になれるかも的なくんくんグッズ。

トーマスからはDEICAのアロマセラピールームスプレー。
マイクビーから、Millefioriのフレグランスディフューザー

b0110403_23393699.jpg


こいつの出現によりリセッシュ、出番を失いますね〜。
ありがたや〜♡

ほかにも、健康と美が永遠のテーマである私に、美帆ちゃんからハチミツセットー!
喉と肌によろしくてよ!
だ・か・ら ハー二〜♡


ほんで先日、麻布十番のイコイ?ってキュートなお店でバースデーランチをモカ、ミイキ姉妹がしてくれたよ。

モカ姉妹♡

b0110403_23393932.jpg


まやとみいき♬

b0110403_23394388.jpg


b0110403_23394963.jpg


b0110403_23395494.jpg


うまかわ料理で女子力アップ!口角アップ!

モカちゃんからは、映画「プラダを着た悪魔」のモデルと言われるVOGUE編集長アナ・ウィンターのDVDもらったった!

b0110403_23395683.jpg


プラダを着た悪魔大好きなわたし。。( ̄▽ ̄)

にやにやしてみたいと思います。
カッコいい女性をみると、意識が高くなるからいいよね☆

うかうかしてるとね、オッパイもお尻もモチベーションもさがってくるから、自らあげてかねば方式!ww

素敵なプレゼントみんなありがとー!


私も粋なプレゼントできる女子になろー。

よし、つづいてライブレポと、告知upしまっせ。


ペイす!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-20 23:27 | ● Diary

バタバタのマンデー

b0110403_1813622.jpg


ぼくのアイドル。

かわえーーなぁ〜。

色々書きたいのですが、時間がぬぁい!

明日か明後日にあらためてこうしんします!

また覗き見しにきてください♡



嗚呼

話題のブラックスワンみたいなぁー。。。
[PR]



by mayoqo | 2011-05-17 03:05 | ● Diary

三十路でーす!

こんにちは。
わたくしまや、昨日をもちまして三十才になりました!

小さいとき手相で生命線が短かく、体が弱いためここまで生きれるとは正直おもってなかったです。。

まわりで支えてくださる皆さんのおかげ!!

20代は、沢山迷いました!ぶれました!
守りました!探しました!

でも、もうピンときたことしかしない!と決めました♡

とっても清々しい気分。

30才はあらたなスタートとなりそうです。


周りのみんながいとおしい。

キラキラした人生に自分でしまーす!


b0110403_20104318.jpg


b0110403_2010514.jpg


b0110403_2010599.jpg


b0110403_2011880.jpg


b0110403_20111782.jpg


b0110403_20112423.jpg


b0110403_20113445.jpg


b0110403_20121992.jpg


b0110403_20122387.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-05-11 04:52 | ● Diary

20代最後の戯言

まず、すみません。クレームきてましたが、blog二週間もさぼってまいました(^_^;)

生きてまーす。
そして、元気です〜!!
やけどしたり、爪がはがれたり踏んだり蹴ったりですが!..( ̄▽ ̄)

あっちゅうまに、三十路カウントダウンはじまりました(ムンクの叫〜)

アンチエイジングに励み、
ただ今体のことも勉強中。

老い知らずのイケイケ街道にすすめるか否や。

すべては、努力と金にかかっている!

ぎぶみーコラーゲン。


来週は、藤沢の朝日町パラダイスでLIVEするのでぜひ三十路デビューをちらみしていただけたら嬉しいです♪

よんでくれたTOP CHOICEありがと☆

レゲエメインのパーティーですが、レペゼン横浜DJ URUMAのリリースパーティー☆
レゲエサイドからは心Gがゲストです!
わたしはバンドセットでーす!


■5/13(金)
22:00〜深夜LIVE
@藤沢 朝日町パラダイス

詳細後程UP!!



遊びに来てね〜!

それでは楽しいGWを!!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-02 18:05 | ● Diary

桜シーズンnewアイテム

b0110403_22441968.jpg


桜が咲いた。

桜は毎年、切なさと幸せと祈る気持ちをくれる。

顔をあげて行こう。

桜よ毎年ありがとね。




33アクセサリーのピアス、いくつか入手いたしました!

かわいいよ〜。

今回は、母へプレゼントするイヤリングも注文しました。

とりあえず、自分用ピアスをのせます♪

まずドイツビーズのピアス
b0110403_2244213.jpg


エキゾチックで素敵。着用写真。

b0110403_22442876.jpg


そして、チェーンにパールのしずくピアス。
b0110403_22443414.jpg


着用写真。
b0110403_22443870.jpg



そして、カーネリアンのバックチェーンピアス。

b0110403_22444087.jpg


着用写真が。
b0110403_22444256.jpg



最後に葉っぱピアス。
フープを外せば直接チェーンを耳に通せる2WAYタイプ。
葉っぱの中央にパールがあってかわゆす。

b0110403_22444518.jpg


着用写真は。

b0110403_22444819.jpg



かわゆさ、使いやすさバチコイです!

みほちゃん、サンクス♡


御値段も良心的(2000円、3000円前後)、好みの石や要望など相談しながら作ってくれます33アクセサリー♪

気になる方はブログにあるメールで問い合わせてみてね。
http://s.ameblo.jp/33accessory/


そして、今季の「LE CIEL BLEU」ルシェルブルー。

春なのにモノトーン推しでなかなかかわゆす!

カタログのモデルちゃんの髪型にジェラシー( ̄▽ ̄)

b0110403_22445231.jpg


b0110403_22445523.jpg


前髪パッツンロング、早くやりたい〜〜。

そして横浜ルミネ店にて、一目惚れした靴を購入。

メッシュのウエスタンブーツ。

b0110403_22445863.jpg


b0110403_2245240.jpg


ソールが内側に入ってるからずどーんとしたラインに見えないんだって。

これはかなりはきつぶしそー。


大人になって、買うものを失敗しなくなったな〜。

それが大人になってよかったことの一つ。

昔は可愛いと思って買っても結局使わなかったり、似合わなかったり、随分失敗という無駄使いをしたもんですw

授業料ですかねw


ふほふほ。


先週は、mic.bに歌録してもらいました。
LION KINGプロデュースの「涙とアンブレラ」の再録音。
やっぱいい曲w

b0110403_2245570.jpg

ぎょがーん。

作品作り頑張りますデス!!
[PR]



by mayoqo | 2011-04-13 18:48 | ● Diary

学の時期

●生

b0110403_2245860.jpg


●蒸

b0110403_225180.jpg


●焼

b0110403_225373.jpg


ごるごんぞーらリゾットとコラボ!

なんですか、この兵庫産の蠣の美味さ。

びびりました。ヽ(;▽;)ノ

じゅりと悶えました。

ミルキーすぎる。未体験ぞーーん!

@ジンボリーノ(港南台)


四月になりましたね♪

桜もやっとぽちぽち。。

ジンボリーノでご縁があり、それきっかけで、なんと新たなことを学びはじめました。

2011エイプリル!



使ってなかった左脳が、ゆっさゆっさ揺さぶられてます。

からんからんと、カラッポな音がしないだけよかったw

もともと勉強は好きな子でした。
それを思い出してがんばるのよ♪



あと一ヶ月で三十路突入なのです。

二十代と言われるのは、あと一ヶ月。

うん。

ため息で迎えたくない。

笑顔で三十路の扉をあけたい。

ここ数年、心の片隅にある願い。


愛すべき自分になるために、私はコンプレックスと向きあうと決めたこの数年。

自分の嫌いなとこを凝視するのは、結構しんどいもんでした。

でも、変えようと向きあえた自分が昔より強くなったなと思えてちょっと好きになりました。


愛すべき自分と言えるように。

日々精進。


プライドを守るということは見栄をはることじゃない。


柔軟性のある、しなやかな女性になりたいです。

なるのです。



真の美とは?

( 二十代女性 )



b0110403_225535.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-04-05 01:16 | ● Diary

地球人

b0110403_175312.jpg


暮れ〜なずむ街の
光と影の中...



希望のオレンジ。
不安のオレンジ。


金八先生は見逃したけれど、先日海援隊のLIVEをTVで見て、涙がでた。


「人は悲しみが多いほど
人には優しくできるのだから」




この世はほんとに陰と陽で成り立っている。


海は、美しく癒しをくれる愛すべきもの。
海は、全てを奪う波を起こす憎らしいもの。

人は、原発を作れるほど優れたもの。
人は、原発を使うような愚かなもの。



何のためにこの頭脳を授かって、
何のためにこの感情を授かって、
人は成長し、生産しているのだろう。

自然界と共存するという意味をもう一度考え直そう。


人間のことだけを考えた目線じゃなくて。

地球人目線で。



希望のオレンジ。
不安のオレンジ。
[PR]



by mayoqo | 2011-03-30 12:04 | ● Diary

どんなときも

二週間前のことですが、とってもハッピーだった日の日記を書きます♪

好きなものに囲まれたホリデイでした。

まず、地元の葉山神奈川県立近代美術館に久々行ったのです。

彫刻家 エル・アナツイのアフリカ。

今注目されている現代アフリカ美術の代表的アーティスト、アナツイ氏。

b0110403_201476.jpg


HPから拝借。
まぁ、素晴らしい作品たちにシゲキックス受けまっくす!

木材などでのアフリカらしいユーモアな彫刻作品などから始まり、
2000年以降の代表的作品の「メタル タペストリー」は本当に迫力ある素晴らしい作品。

b0110403_201595.jpg


アルコールビンの蓋などの廃材を再利用した作品。廃材をかき集め銅線で編みあげてタペストリーにしているのです。

b0110403_201636.jpg


ゴミとは思えないきらめき。

奥深い美しさは、古典柄の着物のような優雅さ。
身近な問題をやさしく問いかけるような作品でした。

ブラックミュージックが好きな私はやはり、アフリカのアートもつぼなのだな。


これはかなりオススメ展なので、お時間ある方は是非葉山の美術館へ!

といってもエル・アナツイ展は、あと一週間。
3/27までだそうです☆

ダッシュ、チェケラウトゥ!


アナツイぱいせんに、右脳をゆさぶられ向かうは渋谷AX!

ないすよいーーん♪


私が久々ヒットだったかわいこちゃんアーティストを拝見しに。

UKのシンガー、コリーヌベイリーレイの来日LIVE。

彼女の音楽は、例えばお家で何かしらしながら聴くのに絶妙な空気を作ってくれる。

ちょっとオシャレで、リラックスできて、なにげない日常をきらっとさせてくれる。

インパクトはさほど強くないからこそ、そのアーティストの世界に入っていくというより、私たちの世界に入ってきてくれる音楽な気がする。

私はそういう媚びてない感じのが好き。
まんまグルーヴ。


b0110403_201959.jpg


だいぶ、かわいかった。。。

結婚してー!って叫びそうになりましたよ。

客層は、30.40代のユナイテッドアローズにいそうな人がうようよw

アルバムとちょっと違うアレンジがくすぐったくいい感じ。
バンドメンバーみんなコーラスうまくていーですはんそん!
女性プレイヤーが一人、やたらシュールな立ち振舞いでかなりうけました。


なーんかいい時間だったな〜...


こんな後味、私も誰かにあげれたらいいな♪


「どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと
言える気持ち 抱きしめてたい♪」


うん、マッキー。


好きなことばかり、してられない現実があったとしても、
好きなものとなるべく触れて、
やっぱり好きだなー!
さいこーだぜべいべー!
って、感じていたいものです。

いいと思うものに触れると、自分のやりたいと思うことを、やっていいんだ!って背中をおしてもらえます。

自分の直感でやりたいように生きるのだ!

この震災で、ほんとに自分にとって心底大事なものはなんだろうと考えたり気づかされたりしている人は多いと思います。

それは人それぞれ。

大事なものは、みんなもちろん違うと思うし、どれが間違ってるとかないのです。

最近自分の新たな一面を知った人は多いのでは?


続く余震に不安はありますが、何かあってもひとまずパニックにならないように生活のリズムを取り戻しましょう!

明日の節電もファイトです。


被災地の避難生活を送られている方々が、一日も早くあたたかく安心した夜が迎えられますように。

昨日のエクストラスーパームーンに強く強く祈りました。


大丈夫!
[PR]



by mayoqo | 2011-03-23 03:13 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧